コメント
はじめてのママリ🔰
育休終わって1年2ヶ月たちましたが、私と一緒です笑
写真整理とアルバム作りしてコメント書いて貼ろうなんて思ってたけど…アルバム10冊買っただけで
現像も中途半端で…あと何枚現像すれは1冊が終わるかとか枚数分からなくなったし笑
もういいや!ってなってます😂😂
育児してたんですよ、それだけで多忙ですから💓
復職してから有休とってやろうって思ってましたが、やらないですね笑。
はじめてのママリ🔰
育休終わって1年2ヶ月たちましたが、私と一緒です笑
写真整理とアルバム作りしてコメント書いて貼ろうなんて思ってたけど…アルバム10冊買っただけで
現像も中途半端で…あと何枚現像すれは1冊が終わるかとか枚数分からなくなったし笑
もういいや!ってなってます😂😂
育児してたんですよ、それだけで多忙ですから💓
復職してから有休とってやろうって思ってましたが、やらないですね笑。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私も一年後同じこと言ってそうです!笑
アルバム作りって果てしない作業ですよね、重い腰が上がらず…🥲
もういいや!ってなる気持ち分かります🫠
育休あっという間すぎて😭
仕事始まったらさらに後回しになりそうです😂