※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

育休中に家の断捨離、子供の写真整理、アルバム作りをしようと意気込ん…

育休中に家の断捨離、子供の写真整理、アルバム作りをしようと意気込んでいたのに、気づけばあと1ヶ月で育休終了…
私は一年一体何をしていたんでしょう…😭笑
何もできていない😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

育休終わって1年2ヶ月たちましたが、私と一緒です笑
写真整理とアルバム作りしてコメント書いて貼ろうなんて思ってたけど…アルバム10冊買っただけで
現像も中途半端で…あと何枚現像すれは1冊が終わるかとか枚数分からなくなったし笑
もういいや!ってなってます😂😂

育児してたんですよ、それだけで多忙ですから💓
復職してから有休とってやろうって思ってましたが、やらないですね笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一年後同じこと言ってそうです!笑
    アルバム作りって果てしない作業ですよね、重い腰が上がらず…🥲
    もういいや!ってなる気持ち分かります🫠

    育休あっという間すぎて😭
    仕事始まったらさらに後回しになりそうです😂

    • 2時間前