人間関係でこれ辞めたら楽になったってのあれば教えてください!
人間関係でこれ辞めたら楽になったってのあれば教えてください!
- kuhchan
はじめてのままり
辞めたわけじゃないんですけどいいでしょうか…
私は嫌われてもいいや!と思うようにしました☺️
後は基本興味を持たない。です😆
はじめてのママリ🔰
これやめたらと言うか、縁を切りました💦極力人と関わらないに尽きます😂
プーさん大好き
やめてはいないですけど、
ある程度の距離を置いたら楽になりました。
AI
頑張りすぎない!をやめました(*゚∀゚*)
うそよダヨーン🥺
相手に同じように求めない、ですかね🤔
例えば挨拶を無視する人に「なんで挨拶しないの?😡」と思うんじゃなくて「あー、はいはい挨拶出来ないクズね。オッケー😚」って思うようにしたり😂
あとは262の法則で、「あ、この人は私が何をしても気に入らない人ね」みたいに客観的に考えたら楽になりました。
-
うそよダヨーン🥺
あと頑張ることを辞めました!
好かれようとする、嫌われないようにする、みたい他人のために頑張るのはやめました!- 1時間前
あんちゃん
合わないなと思う人との関係を切りました🥺LINEもブロックしています
それで気持ちが楽になりました!
コメント