※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

息子が可愛くて可愛くて仕方ないです😢💟新生児の時もものすごくかわいく…

息子が可愛くて可愛くて仕方ないです😢💟

新生児の時もものすごくかわいくて、成長するにつれて大変だけどやっぱりどんどんかわいくなるんですよ。けど9ヶ月の今、まっじっでっかわいいです🥰

嬉しい事があるとパチパチしてニコニコしてバンザイして、頑張って歩いて私のところに来ようとします。歩けても5歩が限界なんですが、でもその歩く姿も愛おしくて可愛すぎてほっぺ食べてます😌

コメント

おすし

なんかほっこりしました☺️
私ももうすぐ男の子のママになります!!
可愛くて仕方ないって思えるといいなーって感じなんですが、ママリさんの投稿見てとても楽しみです✨

はじめてのママリ🔰

小2になっても息子可愛いです♥笑
3歳の娘は…毎日イライラしちゃいます😂
1歳2歳の男の子みると、あーーもう一度男の子育てたい🥺っていつも思います!