※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

私はよく夢で芸能人といい感じになります☜笑最近では菅田将暉といい感じ…

私はよく夢で芸能人といい感じになります☜笑
最近では菅田将暉といい感じに♥
そんでなんとも思ってなかった芸能人も
いい感じになった夢見るとかっこよく見えちゃいます🤣

普段キュンキュンがないので
夢でキュンキュンできると楽しくて楽しくて!

とゆっても夫婦仲良いし不満もないし
ただ付き合って長いのでキュンキュンはしないだけで
現実で他の男にキュンキュンしたいとかもないです

というか他の男と連絡とるとかもめんどくさいですが
夢は自由なのでいい感じの夢みたいです笑

朝の目覚めが良くて旦那にごめん
菅田将暉と浮気したわ〜て言います


くだらないけど、みなさん
夢でキュンキュンしたことありますか?
どんな夢ですか?

くだらないトークしましょ♡


ちなみに私は付き合ってないけど
相手に猛烈にアタックされるし
他の男と喋ると嫉妬される設定の夢ばっかです笑


ドラマの見過ぎーーー🤣❤️

コメント

みちゃん🍀

菅田くんやばいです♥

うちは全然そんないーゆめ
みれません(。>д<)!
菅田くんよ、今夜はわたしのもとへ!!