「男」に関する質問 (12160ページ目)
生後36日目の男の子のままです😊 群馬県前橋市でとても良いと言いますか 評判の良い小児科ってどこですか?? ここいいよ!!とかありましたら教えてください😥🙇🏻♀️
- 男
- 小児科
- 男の子
- 群馬県
- 前橋市
- ☁️⛓🩶
- 2
9ヶ月の男の子を育てています。今は離乳食2回食なんですが、ほとんど食べてくれず、おっぱい星人です(*_*)あまり離乳食を食べないお子さんはいつ頃から3回食にしましたか?
- 男
- 離乳食
- 男の子
- おっぱい
- 食べない
- kkkk
- 1
生後1ヶ月半の男の子のママです♡ 完ミで、1回に140mlほど飲んでいます。 ミルクの間隔が2時間〜2時間半です。ミルクの間隔が短いのはよくないと聞きますが、白湯や赤ちゃん用のお茶など飲ませても大丈夫でしょうか?
- 男
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 赤ちゃん
- 男の子
- みさき
- 3