※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
史織
妊娠・出産

夢で帝王切開で男の子を産む夢を見た方、正夢だったか知りたい。逆パターンや性別の違いについても聞きたい。コメント待っています。

カテゴリー違うかもしれませんが気になったので質問します!

今日夢で男の子の赤ちゃんを帝王切開で産む夢見ました😅

帝王切開の夢見た方いますか?

それ正夢なりましたか?😅

逆パターンも知りたいです!

あと夢で見た性別と実際の性別違ってた方もお話聞きたいです!

コメント待ってます🙈

コメント

ばや

まだ産まれてませんが、私も帝王切開の夢見ました!😭
性別の夢も見ましたが性別は正夢になりました😊
答えになってなくてすみません😐

• 史織

史織

そうなんですね!
    帝王切開傷が痛いイメージしかなくて怖いです😱
    じゃあ私も男の子かな?😊
    いえいえ!✨ありがとうございます🙇

• 4月10日
  • ばや

ばや

私は持病があるんですが、そのため帝王切開かもとついこの間言われて正夢になりそうで不安です😭

• 4月10日
じゅんぴ

わたしは家でお産をする夢を見ました!
家で自然分娩で助産師とかはおらず、1人で出産しました
生まれそうになり、旦那に生まれそうと訴えましたが、旦那はなぜかお風呂に入ってました!笑
生んでしばらくして私は寝てしまい、起きたところでようやく旦那がお風呂から出てきて、、
今までの検診でずっと女の子って言われていたのに、おちんちんが付いてました、、
旦那は女の子ずっと女の子希望だったので、え、男!?ってなってしまいました
そして生まれたばかりのはずの男の子はなぜか歩けるくらい(3歳くらい)で、自分でズボンを脱ぎ悲しそうにパパとおちんちんを見つめていたところで夢が終わりました!笑

まだ生まれてないですが、病院三回変えており、3つの病院すべての先生が女の子って言っています
😂

• 史織

史織

自宅で一人出産...すごい夢ですね🤣
    女の子って言われてるのに男の子の夢見ることもあるんですね🤔
    正夢になったらびっくりですね😅
    ありがとうございます🙇

• 4月10日
ピンクちゃん

帝王切開の夢は見てませんが1人目も2人目も男の子を産む夢をみて2人とも男の子でした😊そして3人目は女の子の夢をみて性別女の子みたいです😊