※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
お出かけ

今日あたりが最後の花見でしょう!と、天気予報で言ってたので娘と2人で…

スッキリしたいのでこちらに失礼しますww

今日あたりが最後の花見でしょう!
と、天気予報で言ってたので娘と2人で川沿いの桜並木に行ってきました◎

回りはあまり花見客少なく年配のご夫婦などが桜見てのんびりしてましたが近くに若いヤンチャな男女とお子さん連れのグループがどんちゃん騒ぎしてました💦
お花見だし騒いだりは全然構わないんですが、うちの娘と同じぐらいの親達なのにパパらしき人が桜の木に立ちション【二人】しだしてカスとしか思えませんでした。

それを見てる若いママやパパたち大爆笑😨
子供達そばにいてよくそんな姿見せれるなと思いました。
【パパがちょうちょ取ってあげる】と
まるで蚊を捕まえるかのようにパチンッと手を叩いて取ろうとしてました(´Д`)ハァ…
結局ちょうちょは難を逃れましたがどれもこれも子供に見せれない姿に場所を変えました。

バカな親ー!くそー!
立ちション野郎の子か分からないけどグループにいたその女の子が外でそんなことしたらどーすんだ!
無視我が娘がそんなん真似したらどーすんだばかー!
歩いて10秒のとこにトイレ見える所にあるじゃん!
アホ!

あースッキリ😭

コメント

橘♡

気持ち悪いですねー
しかも自分達も子供いることにびっくり

ていうか公然わいせつですよね笑
警察通報しちゃえば良かったのにwww

子供ってすぐ真似するからそういう大人がいると困りますよね

• Y.R.mama

Y.R.mama

気持ち悪いしよくみんながいる中で出来るのか不思議です😨
    ほんと真似する子多いですよね⤵︎⤵︎⤵︎
    こんなのが主人なら恥ですねww

• 4月10日
  • 橘♡

橘♡

多分お酒も入ってるでしょうし、酔っ払ってるから、わかってないんでしょうね

• 4月10日