※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お出かけ

長い長い幼稚園の夏休み、みなさんどんなことして過ごす予定ですか😭?


長い長い幼稚園の夏休み、みなさんどんなことして過ごす予定ですか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

川遊び、風呂での水遊び、プール、映画館ごっこ、買い物、家、家、家‥だと思います😂

ぽぽろん

市でやってるイベント片っ端から予約してます笑

ままくらげ

子供が幼稚園に通ってた頃は
家ではお菓子作りやパン作り、ボードゲーム、お家プール、色々な家事のお手伝いをしてもらってました☺️

後は市内のイベントや児童館、図書館などに行ったりですね✨
遠出は夫が居る時だけです😌

とんこ

とりあえずプールの短期教室と、トイストーリーの映画は行く予定です😊平日はワンオペなのであとは科学館、水族館、図書館くらい🐟なら一人で連れて行けるかな、と。
100均で普段は買わない工作のおもちゃ類などを買い集めているので、それをちょこちょこ出しながらしのぐつもりです😅