※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿さとあゆ✿
妊娠・出産

主人が夢で女の子の名前を書く出生届を焦っている夢を見た。実際の性別も夢と同じことがあるかについて知りたいです。

1人目は主人が青い靴を履いた子供を抱っこしてる夢を見て実際に男の子が生まれました。

今日なんとなく次の子の性別どっちかなー?と話した時に主人が「出生届を出し忘れて焦ってる夢を見た。名前の欄に女の子の名前を書いていた(どんな名前かは忘れたけど)」との事でした。

実際自分orご主人が見た夢で実際の性別もそうだった方はいますか?

コメント

むーまむ*

里帰りするまでずっとお股を見せてくれない子で、周りからは「女の子お腹の出方」「顔が優しくなったからきっと女の子じゃない?」などと言われることが多かったのですが、夫は「男の子と遊んでる夢しか見ない」と言っていたら、男の子が産まれました(*⁰▿⁰*)

チェイス

一人目は私が【旦那の妹にそっくりに夢】をみました。
旦那似の男の子が産まれました。
二人目はまだ夢を見てません。

K&S☆mama

私は1人目の時に男の子を産む夢を見て男の子👶
2人目は女の子だね〜と病院で言われる夢を見ましたが今の時点で男の子と言われています😆
性別わかるまで楽しみですね♡♡😊

ままままりぃ

1人目は何も見ずで男の子。
2人目のとき、女の子の赤ちゃんの夢を見たけど、なぜかお兄ちゃんらしき男の子が2人いて、起きて「赤ちゃん女の子かな?でもなんで男の子が2人?」と思っていて、生まれたのは男の子。
3人目、病院で女の子と前に言われてたのにやっぱり男の子!と言われ、「女の子って言われてるんですー!」と言ったら「あーやっぱり女の子だ!」と言われる夢を見て、実際も性別見てもらって男の子かな?から女の子だね!に変わり、女の子でした(・∀・)
3人目のときは主人も女の子と遊んでる夢を見たそうです(^^)

✿さとあゆ✿

まとめての返信お許しください。
皆さんのお話を見ていると、実際そうだった方や違った方もいて、面白いなぁと思いました。
今妊娠している子の前に流産をしたのですが、その子がまだ生きてる時にゴジラに町中をグチャグチャにされながらも子供を抱えて逃げる夢(後に夢占いで、精神的に苦しむ事が起きるとのことでした)を見て本当になってしまった事があったので、夢を侮るなかれ…と言ったところでしょうか。(((( '-' ))))

ありがとうございました♪