コメント
おさつ
その方だって人の親なのにありえませんね( ˙-˙ )イライラします( ˙-˙ )
ちひろちゃんって可愛いと思います♡確かに男の子もいますが、仲良い友達がちひろなので私の中では女の子の印象の方が強いです(^_^)
るちゃん
えームカつきますね😭😭😭
私なら「え?なんですか?」って言っちゃってたかもしれません。笑
ちひろちゃん、可愛い名前です💕
「ちあき」「ちひろ」「あきら」など、どちらにも付けれる名前って私好きです😊✨
-
みゆち
私も性別が分かる前から両方いける「ちひろ」って付けたかったんです!
「ちー」って呼びやすいし愛着があったので余計イライラしました!- 4月10日
退会ユーザー
え!私も女の子妊娠中ですが、ちひろちゃんって候補にあります\(^_^)/黙っといてほしいですよね(*_*)
-
みゆち
そうなんですかー😍ぜひ❤笑
思うのは勝手だけど、口に出すなよ!って思いました。本当に😡- 4月10日
マーライオン
そんなこと言う人いるんですね、、
私の周りは逆に男の子でちひろは聞いた事無いです!なので女のコが多い名前なのかと思ってました😁
何か文句でも????って私なら言っちゃいそうです💦
-
みゆち
思わず振り返って睨むというか、「は?」みたいな感じで見てしまいました。
知らない人だったので何も言えなかったです(T_T)- 4月10日
はじめてのママリ🔰
その人の子供の名前が気になりますね!女の子でちひろちゃん、ごく普通だと思うんですけどその方は知らないのでしょう。
-
みゆち
ここで書くとあれなので言えませんが、ハーフっぽい名前でした!
笑われたからムカつきましたね😡- 4月10日
ひよママ
ジブリの主人公で女の子だし…。
ちひろちゃん、賢そうな名前のイメージです♪
むかつきますね(^^;;
-
みゆち
千と千尋ですね☺
言われたらそーですよね!
賢くなれば嬉しいのですが、今は階段のぼったり、走り回ったりが好きな活発少女です(笑)- 4月10日
おまめちゃん
えええ!!
それはひどいです(。•́︿•̀。)
私のお友達に「ちひろ」ちゃんいますよ!
逆に男の子で付けるのは少ないと思います。
私はちひろって名前好きです♡(´˘`๑)
-
みゆち
ありがとうございます❤
多分そのママさんの中では「ちひろ=男の子」だったんでしょうね😣
私も愛着があったので余計イライラしました!- 4月10日
どてちん
全然恥じることないです!そういう人に限ってキラキラ信仰だったりして
-
みゆち
そのママさんの子はハーフっぽい名前でした!
ハーフだったのかもしれませんが...
普通の名前だし笑われたくないですよね😡- 4月10日
アットン
ちひろってどちらかと言うと女の子イメージですが(^∇^)
最近では男の子でも
あおいくん
きらりくん
みのりくん
居ますよ。
-
みゆち
男女問わずの名前が多いですよね!
私も性別が分かる前に決めたのでどちらでもOKな名前にしました!- 4月10日
退会ユーザー
ちひろちゃんとても
可愛いと思います♡
口出すとか有り得ないし
は?って感じですよね😡
ほんとムカつきます!!
ちーちゃん等呼び方も可愛いし
本当に素敵なお名前ですね♡
-
みゆち
ありがとうございます❤
何でわざわざ聞こえるように言うの!?と不思議でしたし、イライラしました😡
呼びやすいですよね(笑)- 4月10日
ぷに
わたしの親友もちひろという名前ですし、周りにちひろという名前の女の子たくさんいますよ!
わたしは可愛い名前だと思いますし、男の子よりも断然女の子のイメージです😊💓
バカにするのもよくないし、ましてや口に出すなんてイラっとしますね!😡
-
みゆち
正直そのママさんの子の方が「え?」って思う名前でしたが、子供もいますし他人の名前にケチつけるのは嫌なので言いませんでしたが...久々にイライラしました(>_<)
- 4月10日
グレチャ
どんな名前でも、親が思いを込めて付けた名前を、他人がどうこういう権利はないと思います!
自分の中の常識でしか物事を捉えられない、視野の狭い器の小さな可哀想な方なんしょうねぇ、その人は(−_−#)
-
みゆち
みんなに「ちーちゃん」って呼ばれている姿を見るのが好きで、愛着があったので余計イライラしました!
非常識としか思えませんでした。口にだすなら別の場所で聞こえないように言ってほしかったです!- 4月10日
にこにこK
はじめて知りました。
女の子の名前としか思ってなかったです。
世の中変な人がいるもんですね。
-
みゆち
本当に変な人でした(T_T)
バカにしたような言い方が腹立ちました😡- 4月11日
N
逆に男の子でちひろって聞いた事ないです!
私の周りには女の子しかいないですよ😁
凄い可愛い名前で良いと思います♪
名前って親から子供へ初めてあげるプレゼントなのにそんな他の親に言われたら
私ならショック受けます😞
非常識にも程がありますね
お子さんが聞いたらなんて思うのかな
感じ悪い人なんですね!!気にしないのが1番ですよ❤︎
-
みゆち
娘はまだ1才8ヶ月だったし、看護士さんに呼ばれて看護士さんの方に行っていたので、聞こえなかっただろうし、聞こえても意味は分からないから大丈夫ですが、本当に腹が立ちました😡自分がされたら絶対怒るだろ!って思いましたよ😢
- 4月11日
リエ
ちひろ、って女の子のイメージのみでした。言われてみれば、男の子でもいけそうですね。
人のこと笑うなんて、失礼な人ですね。私、睨むか「うぜぇ、死ね」とか呟いちゃいそう💦
-
みゆち
性別が分かる前から決めていたのでどちらでもいける名前にしていました。
なぜ笑われたのか、不思議でならなかったです!- 4月11日
-
リエ
親が一生懸命考えてプレゼントした大切な贈り物(名前)ですもん、怒って当たり前です!
私も、笑う理由が分からないです!- 4月11日
-
みゆち
失礼だとか思わないのかなぁ?と非常識なママさんに疑問でした。←日本語が変ですね(笑)
おまえもやられてみろ!って思いましたよ😢- 4月11日
-
リエ
やられたら激怒しそうですよね😅貴方も同じことしてたのに、と突っ込むことになりそです。
- 4月11日
みゆち
ありがとうございます❤
私は男女のちひろさんが友達にいました!
二人とも明るくて優しかったので由来もそうですが「一緒の名前なら明るくて優しい子になるかな」とも思ってました!
口に出すなよって思いましたね😡