はじめてのママリ🔰
洗濯槽クリーナーをメーカー専用のものを買ってみたらマシになった気がします!
はじめてのママリ🔰
真っ白の衣類であれば塩素系ハイターで一発消臭が気持ち良いのですが💦柄物色物だと酵素系粉ハイターでいくらかマシになりました〜。面倒ですが煮沸は良さそうです◎あとはアイロンでの熱殺菌でしょうか😞
はじめてのママリ🔰
洗濯槽がカビてる可能性もあるので、ちょっと高いけど一度純正クリーナーで桶洗浄してみてください。ドブみたいな色の水がでてきます…,
あと、基本的には
すすぎは注水2回にしてますよ!!
うちは柔軟剤は使わず、クエン酸ですが
生臭いとも言われたことないししっかりふわふわに乾きます
いち
部屋干しとのことですが、乾燥機ではなく自然乾燥でしょうか?
洗濯物が生乾きの時間を短縮すれば臭いも減ります。
サーキュレーター を当てると大分早くかわきます。
コメント