※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

彼氏います。遠距離、離島なので飲み会が多く連絡こない日すごい寂しく…

彼氏います。遠距離、離島なので飲み会が多く連絡こない日すごい寂しくてそれでも大丈夫と我慢続けて最終的に爆発します。浮気は絶対ないと思います。人口少なく狭いとこだし私の存在もみんな知ってます。

遠距離じゃなくても、飲み会でラインこない日寂しくならない方法何かありませんか??アドバイスください

コメント

ママリ

わたしもかなり寂しがり屋です。
寂しいとか会いたいとか直接言って、引かない人と結婚しました😂
あとは友達と話したり、ハマるドラマ探して見るとかですかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ寂しがりやさん🥹♡相手飲み会でラインできない時とかどう乗り越えてますか?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    仲間ですね✨🤣
    飲み会で返ってこなくてもトイレとかで見たりするので一方的にLINEします笑

    • 21分前
はじめてのママリ

私の旦那も離島生まれで、地元帰った時数日間遠距離みたいな感じでした!私は、通知切ってました!通知オンにしてると気になってしょうがないので通知切って、気づいたら返事来てた〜ってやってました。あとは自分も家でベロベロになるまで飲んでました🤣