「男」に関する質問 (12161ページ目)
生後9ヶ月の男の子を子育て中です。 最近、ご飯(粥)をあげると嫌がります。 とろみor粒が嫌なのか分からないので、水を増やしたり細かくしてるんですが、いまいちです。 でもベビーフードのおじやとかは残さず食べます。 味を付けた方がいいのでしょうか? 悩みまくりです。
- 男
- 生後9ヶ月
- ベビーフード
- 子育て
- ベビー
- ちゅんちゅみ
- 10
生後9ヶ月の男の子を子育て中です。 最近、ご飯(粥)をあげると嫌がります。 とろみor粒が嫌なのか分からないので、水を増やしたり細かくしてるんですが、いまいちです。 でもベビーフードのおじやとかは残さず食べます。 味を付けた方がいいのでしょうか? 悩みまくりです。