コメント
h0ta
シンボル見えますね(´・∀・`)
ナオゴリ
わぁ!立派なシンボルが🙆
これは男の子で間違い無いですね😄
-
さきてぃ
コメントありがとうございます😊❤️
旦那のも立派だからチビさんも立派なのかな←
先生から言われる前に「あ、付いてるんだなこれ。笑」と思いました。笑- 4月10日
h0ta
シンボル見えますね(´・∀・`)
ナオゴリ
わぁ!立派なシンボルが🙆
これは男の子で間違い無いですね😄
さきてぃ
コメントありがとうございます😊❤️
旦那のも立派だからチビさんも立派なのかな←
先生から言われる前に「あ、付いてるんだなこれ。笑」と思いました。笑
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
さきてぃ
コメントありがとうございます😊❤️
先生からどっちと言われる前に、これ付いてますよね?と聞いてしまいました😝笑
h0ta
こういう綺麗に写ってるエコーくれなかったので羨ましいです(笑)
行ってた所の先生エコー下手くそだったので(笑)
さきてぃ
先生...笑
ちょっと頑張って欲しいですね(笑)
行っている病院が、4Dがあるのでエコー写真はカラーの立体的なのでくれるんですけど、いつもお顔の写真なんです😞
なので、エコー中の動画をDVD📀でくれるんですが家に帰ってひたすら再生しては止めて写メ大会です(笑)
h0ta
おじいちゃんだったので(笑)
エコー上手い助産師さんがたまにいる時に変わってもらってとってました(笑)
4Dは顔しかくれませんでしたよ(´・ω・`)
まだDVDくれるだけいいですね(´・∀・`)