※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ!
妊娠・出産

もうすぐ産後1ヶ月なんですが、子宮脱?骨盤臓器脱?かもしれません😭膣の…

もうすぐ産後1ヶ月なんですが、
子宮脱?骨盤臓器脱?かもしれません😭

膣の中にピンク色のホルモン?のような
シワシワした臓器が見えてました😭
普段は何か挟まった感じはないですが、
そういえば先日うんちを踏ん張った時に
なんか挟まった感覚がありました😭
ネットで見た丸いもの?は見えないので
これは子宮脱ではないのですかね😭

来週一ヶ月検診なので見てもらう予定ですが
ずっとこのままだったらどうしようと恐怖です🥲

同じようだった方いますか😭?
経過や治療など教えて欲しいです😭

コメント

ママリ

え?そんなことありますか😭
だとしたら1ヶ月検診待たずに早めに受診したほうがいいと思います!!!