もうすぐ産後1ヶ月なんですが、子宮脱?骨盤臓器脱?かもしれません😭膣の…
もうすぐ産後1ヶ月なんですが、
子宮脱?骨盤臓器脱?かもしれません😭
膣の中にピンク色のホルモン?のような
シワシワした臓器が見えてました😭
普段は何か挟まった感じはないですが、
そういえば先日うんちを踏ん張った時に
なんか挟まった感覚がありました😭
ネットで見た丸いもの?は見えないので
これは子宮脱ではないのですかね😭
来週一ヶ月検診なので見てもらう予定ですが
ずっとこのままだったらどうしようと恐怖です🥲
同じようだった方いますか😭?
経過や治療など教えて欲しいです😭
- はじめてのママリ!
ママリ
え?そんなことありますか😭
だとしたら1ヶ月検診待たずに早めに受診したほうがいいと思います!!!
コメント