コメント
ぱぴこ
育ててはないですが…
絶対に見つけたことも読んでるのを見てしまったことも問い詰めたらダメですよ😢💦
りさこ
そっとしておいてあげて欲しいです。。(笑)
性に興味を持つのは正常な証しですよ!
死に強い興味を持つ人は性には興味がいかないという話を聞いた事があります。
-
ピンクピンキー
コメントありがとうございます(^^)
成長の過程では当たり前の事ですよね☆
興味が無さ過ぎるのも それはそれで心配ですしね…
でも親として 子供でもできたら大変だし…って心配しちゃって^^;- 4月10日
ピンクピンキー
コメントありがとうございます☆
やはり そう思います?
問い詰めるつもりは無いです(^^)
話したとしても 軽い感じで…
結構下ネタ的な話しもなんでも話してる仲なので 冗談っぽく言うのもアリなのかなぁとか思ったりして^^;
ぱぴこ
うちの母親が冗談で兄に聞いた時相当怒ってだからお前のそういう所が嫌いなんじゃってとびらバンって閉めて階段登りながら階段の壁叩いて凹ませてました💦💦
性的な事って大人でも触れて欲しくないのに思春期真っ盛りの子供が親に言われるとなると相当傷つきそうです😭
ぱぴこ
ちなみに兄と母親は仲良しで普段彼女のことも話したり冗談の下ネタも言い合うような仲です😊
ピンクピンキー
目の前で見てきた家族の話しをありがとうございます(^^)
やはり、下ネタでも彼女の話しでも なんでも話す仲でも
触れられたくは無い話題ですかね…★
ぱぴこ
触れたらダメな話題だと思いますよ💦💦
息子にどんな場面でどんな言葉責めさらたら興奮する?とか逆だったら聞かれたくないと思いますし私だったら絶対にいやですもん…
エッチな漫画って自分の性癖を表すかのようなものってますむすダメだと思います🙅
ピンクピンキー
ん~…
それも良く分かるんですが もうそういう世界に入ってきてると思うと
子供でもできたら大変なので…
あくまでも、ちゃかすのではなく 親としての心配で…って感じだったんですが…^^;
ぱぴこ
冗談っぽくと書いてたのでそう解釈しましたごめんなさい💦
コウノドリを見させるとかどうですか??
高校生カップルが子供をうむ話が漫画であって、中学生カップルが子供を産んで子供を手放す話しがドラマでありますよ!
そこからどう思ったー??
やっぱりこうなると辛いのは本人たちよねーとか話をそこから広げてみるとか…
ピンクピンキー
こちらこそ ごめんなさい^^;
冗談っぽくと書いたらそうなりますよね…★
真面目に話しをするのは苦手だし 冗談っぽく言えば 子供も恥ずかしい気持ちなどが和らぐかなと思ったので、冗談っぽくと言ってしまいました^^;
コウノトリのドラマも一つかもですね☆
ありがとうございます(^^)