※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が明後日友達とディズニー行くのですが明日の夜から近くのホテルに…

旦那が明後日友達とディズニー行くのですが
明日の夜から近くのホテルに泊まると言い始めました
千葉県民なので30〜40分で着きます

泊まる必要あるーーー???
男は自由でいいですねー

コメント

はじめてのママリ🔰

え、、、小さいお子さんもいるのに、泊まりで友達とディズニー??
男同士で???

女の可能性はないですか??😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那ディズニーガチ勢で、毎年この時期に帰ってくる地元の友達たちと年に一回行くんです😂
    毎年写真やら送ってくるし、ホテル取る話もさっき私の前で電話してたのでそこを疑うことは無いのですが、相談もなく「いいじゃん泊まるか」ってなるのがいいですねーと😇

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど🥺
    ママの懐が広すぎて旦那はもっともっともーっと感謝すべきですね!!!
    そして、自分だけ楽しんでないで、せめて上の子とか連れて行け!って言わないのも優しすぎる!!!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう!そうなんです!感謝が足りない!!
    そもそも28日に先に予定入れてたのは私で、2年ぶりくらいに夜に友達と飲みに行こうとしてたんですよ!そこに友達が帰ってきてて...って後からディズニーぶつけてきたんですよ!!!!
    それを譲ってやったのに!さらに泊まるだと...!?とイライラしてます💢💢💢
    明日一日一人で出かけてきていいですよね???

    • 57分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え、、、それはやばい!
    よく許可しましたね😂私だったら喧嘩になるし、断れ!って怒りくるっちゃうかも💦

    明日もちろん1人でお出かけもだし、2年ぶりの飲みのリベンジも当然しないとですね🥹

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

小さい子供いて、男が友達とディズニーの意味がわからないです…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那も友達もディズニーガチ勢なんです...😂

    • 1時間前