※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
家族・旦那

旦那の行動についてです。私がお風呂に入ってるときに子ども見ながら、…

旦那の行動についてです。

私がお風呂に入ってるときに
子ども見ながら、お茶を沸かしてくれていて、
私がお風呂から上がって化粧水などしてまだバタついてる時に、洗濯物が回り終わり、旦那は私がお風呂から上がってるので良いと思ったのか、洗濯を干しに行きました💦
キッチンは野放しで危な過ぎたので、お茶沸かしたなら最後まで責任持って危ないからと言うと、洗濯干しや、お茶沸かし、他も用事してるのにこんな言われようかよーと、、言い方が腹立つと、、


子どもの安全が第一やし、色々してると言ってる時点で無いなと。家事はやるのが当たり前!

喧嘩になりましたが、いつもタイミングがあれ?と思うことは多々、、男の人ってこんなもんでしょうか、、
褒めないとダメですかね?今回はわたし悪く無いですよね、、🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、危ないことは危ないでちゃんと注意はすべきです👌

ただ、◯◯やってくれてありがとう!〜〜〜だけ気をつけてとか、言い方ですかね?

ま、そもそも本来こちらが気を使う話でもないんですが、そういう捉え方する夫なら仕方ないか。位の感じです。

自分のプライドと子供どっちが大事なんでしょうね🤣

  • しと

    しと


    コメントありがとうございます!
    言い方ですよねー
    絶対こうなると思っていたのですが、気にかけながら言うことも多々あるので、今回は
    、息子の風邪の看病疲れもあり、、そんな余裕は無く、気にかけて言うのもめんどくさくなり、、思ったことを言ってやれと思い言いましたー

    素直に言い過ぎて旦那に刺さりましたー🤣

    • 50分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや〜
    そもそも家事育児なんて親なんだから当たり前にやることだろ、何言ってんだバカ。くらいは代わりに言ってあげたいところですが😂笑

    • 46分前
  • しと

    しと


    そんなふうに直接言えたらスカッとしますね!
    いまケンカ中ですが
    どうおさまるのだろうかと、、🤣

    • 42分前