旦那の行動についてです。私がお風呂に入ってるときに子ども見ながら、…
旦那の行動についてです。
私がお風呂に入ってるときに
子ども見ながら、お茶を沸かしてくれていて、
私がお風呂から上がって化粧水などしてまだバタついてる時に、洗濯物が回り終わり、旦那は私がお風呂から上がってるので良いと思ったのか、洗濯を干しに行きました💦
キッチンは野放しで危な過ぎたので、お茶沸かしたなら最後まで責任持って危ないからと言うと、洗濯干しや、お茶沸かし、他も用事してるのにこんな言われようかよーと、、言い方が腹立つと、、
子どもの安全が第一やし、色々してると言ってる時点で無いなと。家事はやるのが当たり前!
喧嘩になりましたが、いつもタイミングがあれ?と思うことは多々、、男の人ってこんなもんでしょうか、、
褒めないとダメですかね?今回はわたし悪く無いですよね、、🤣
- しと(2歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
いや、危ないことは危ないでちゃんと注意はすべきです👌
ただ、◯◯やってくれてありがとう!〜〜〜だけ気をつけてとか、言い方ですかね?
ま、そもそも本来こちらが気を使う話でもないんですが、そういう捉え方する夫なら仕方ないか。位の感じです。
自分のプライドと子供どっちが大事なんでしょうね🤣
しと
コメントありがとうございます!
言い方ですよねー
絶対こうなると思っていたのですが、気にかけながら言うことも多々あるので、今回は
、息子の風邪の看病疲れもあり、、そんな余裕は無く、気にかけて言うのもめんどくさくなり、、思ったことを言ってやれと思い言いましたー
素直に言い過ぎて旦那に刺さりましたー🤣
はじめてのママリ🔰
いやいや〜
そもそも家事育児なんて親なんだから当たり前にやることだろ、何言ってんだバカ。くらいは代わりに言ってあげたいところですが😂笑
しと
そんなふうに直接言えたらスカッとしますね!
いまケンカ中ですが
どうおさまるのだろうかと、、🤣