コメント
春
おしっことかじゃなくてですか??(^-^)
mi
オシッコする時ですかねー⭐︎
たまにうちの子やりますよ❤️
-
ハルハル
お返事ありがとうございます!
いつもしないですか😌?
する時としない時の違いって何なんですかね😂- 4月10日
花*花
満1歳の女の子ですが、いまでもします(笑)うちの場合は、おしっこをしています。
-
ハルハル
お返事ありがとうございます!
ブルブルっと身震いしたので身震い発作と思ってしまいました💦
心配性で嫌になります〜😭- 4月10日
tanpopopon
うちの子は今でもしますよー😄⤴
今おしっこしたな!?ってかまってます✴
-
ハルハル
お返事ありがとうございます!
おしっこするたびに震えますか😌?
てっきり身震い発作かと思いました💦- 4月10日
-
tanpopopon
そのときによって違いますよー😆
たまーにです🎵- 4月10日
ハルハル
お返事ありがとうございます!
おしっこなんですね!
今までおしっこしても震えなかったのに続けて2回ブルブルっと震えたので身震い発作かと思いました💦
春
おしっこだと思いますよ╰(*´︶`*)╯♡
する時としない時ありますよね(^-^)