※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルハル
子育て・グッズ

生後4カ月の男の子が身震いをするのは普通のことですか?

いつもお世話になってます✨
生後4カ月の男の子なのですが、ブルブルっと身震いのようなものをします💦
このような身震いって生後4カ月とかであるんでしょうか😢

コメント

春

おしっことかじゃなくてですか??(^-^)

  • ハルハル

    ハルハル

    お返事ありがとうございます!
    おしっこなんですね!
    今までおしっこしても震えなかったのに続けて2回ブルブルっと震えたので身震い発作かと思いました💦

    • 4月10日
  • 春

    おしっこだと思いますよ╰(*´︶`*)╯♡
    する時としない時ありますよね(^-^)

    • 4月10日
mi

オシッコする時ですかねー⭐︎
たまにうちの子やりますよ❤️

  • ハルハル

    ハルハル

    お返事ありがとうございます!
    いつもしないですか😌?
    する時としない時の違いって何なんですかね😂

    • 4月10日
花*花

満1歳の女の子ですが、いまでもします(笑)うちの場合は、おしっこをしています。

  • ハルハル

    ハルハル

    お返事ありがとうございます!
    ブルブルっと身震いしたので身震い発作と思ってしまいました💦
    心配性で嫌になります〜😭

    • 4月10日
tanpopopon

うちの子は今でもしますよー😄⤴
今おしっこしたな!?ってかまってます✴

  • ハルハル

    ハルハル

    お返事ありがとうございます!
    おしっこするたびに震えますか😌?
    てっきり身震い発作かと思いました💦

    • 4月10日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    そのときによって違いますよー😆
    たまーにです🎵

    • 4月10日