※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子に誕生日プレゼントとして、トミカや働く車、お医者さんごっこ、工具系のおすすめはありますか。

3歳の男の子に誕生日プレゼントなにあげましたか??
トミカ、働く車、お医者さんごっこ、工具系大好きです
何かおすすめありますか?

コメント

りら

乗って遊べるショベルカーをプレゼントしました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で乗れる車大好きです、、🤣
    完全に頭になかったです😂
    しかも1番の推しがショベルカーなので絶対喜びます😳
    ありがとうございます😭

    • 2時間前
N

私たちからはキッズパソコンをあげたんですが、義弟から貰った実際に乗れる車(ラジコン?)の方が喜んでました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッズパソコン3歳でちゃんと遊べてますか??イオンで前に遊んでて面白いなーと思ってたのですがまだ早いかなと思ってたところで、、😳😳

    やっぱり乗れる車強いですね😳
    ありがとうございます😭

    • 2時間前
  • N

    N

    自分で操作するのはまだまだ難しいので、操作するのは私です😂
    でもお絵描きとかピアノとかは自分でも遊べるので、長く使えそうだなーと思ってます😇

    乗れる車は強いです🚗
    でもめちゃくちゃ邪魔です🤣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちはマグネットのおもちゃ(ピタゴラスの廉価品)をプレゼントしました。

マグネットおもちゃは今中学生の甥も3歳くらいの時に遊んでいたのでおすすめだと姉に聞いて決めたのですが、あげてからほぼ毎日遊んでいます。
はじめは説明書の写真を参考にしていろんな形にしていましたが、今は繋げてトミカの車庫にしたりと遊びが広がっています。