※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイサ
雑談・つぶやき

娘を保育園に預けて仕事復帰するのに身を割かれる思いをしてるのに、旦…

娘を保育園に預けて仕事復帰するのに身を割かれる思いをしてるのに、旦那は娘と接する時間は変わらへんから、こんな思いせんですむのいいなー😞

妊娠で体型変わるとかも出産で痛い思いするのもないしいいなー😞

1年以上休んでまた仕事の生活とか、生活激変しまくりやのになー😞

って思ってしまってたけど、男の人も産めたら産みたいし四六時中子供と一緒にいたいって思うんかな?
それやったら、いいなーってスネてたらあかんよなー😅

コメント

リリイちゃん

全く同じです〜!私も毎日、息子を保育園に入れることを考えたら、寂しくて辛くて涙が溢れて来ます…

アイサさんは仕事復帰されるんですね!

• アイサ

アイサ

仕事復帰します。辛すぎます😭
    リリイちゃんさんはされないんですか?

• 4月11日
  • リリイちゃん

リリイちゃん

私も復帰予定なのですが、息子を預ける決心がつかず、まだ保育園申し込めていないんです😫

• 4月11日
  • アイサ

アイサ

そうなんですね💦
    私は預けてよかったって感想を探しまくって励みにしてます。笑
    思ってた以上に辛いですよ😭

• 4月11日
  • リリイちゃん

リリイちゃん

わぁぁ、思ってた以上にですか😫抱っこしたい時にできないですもんね。
    今のうちにいっぱい抱っこしておかないとですね😭

• 4月11日
  • アイサ

アイサ

帰ってきたらぎゅーぎゅーして甘やかしてます😆

• 4月12日