※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
雑談・つぶやき

今の家から行きたい幼稚園までが自転車で約20分問題🚲雨だろうが何だろう…

今の家から行きたい幼稚園までが自転車で約20分問題🚲
雨だろうが何だろうが送り迎えするのは私。
皆さんなら行きますか?それとも諦めて家から近い幼稚園に通う?

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車しかないんでしたら大変ですよねー💦
うちは園バスで割と家から近い所から乗れるんですが、それでも雨の日は地獄です。。。自分一人だけなら余裕なんですけどね〜

  • 🌻

    🌻

    そうなんですよね〜😩
    下の子も連れてとなると…地獄絵図しか見えてこないので近い場所に引っ越すか…今の家から近い幼稚園に行くかの2択でしょうか🤦🏻‍♀️
    因みに少人数制の幼稚園になるので、バスは出ておりません🥲

    • 53分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送迎は毎日のことですから負担がない方がいいと思います。なんでこんな時にグズるんだよ!みたいな時もあるので😭雨の日はお休みさせちゃうって人もいるみたいですが、最初からそれありきで考えるのは現実的じゃないですしね、、

    • 38分前