雑談・つぶやき 今の家から行きたい幼稚園までが自転車で約20分問題🚲雨だろうが何だろう… 今の家から行きたい幼稚園までが自転車で約20分問題🚲 雨だろうが何だろうが送り迎えするのは私。 皆さんなら行きますか?それとも諦めて家から近い幼稚園に通う? 最終更新:32分前 お気に入り 自転車 幼稚園 🌻(生後10ヶ月, 2歳10ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 自転車しかないんでしたら大変ですよねー💦 うちは園バスで割と家から近い所から乗れるんですが、それでも雨の日は地獄です。。。自分一人だけなら余裕なんですけどね〜 55分前 🌻 そうなんですよね〜😩 下の子も連れてとなると…地獄絵図しか見えてこないので近い場所に引っ越すか…今の家から近い幼稚園に行くかの2択でしょうか🤦🏻♀️ 因みに少人数制の幼稚園になるので、バスは出ておりません🥲 53分前 はじめてのママリ🔰 送迎は毎日のことですから負担がない方がいいと思います。なんでこんな時にグズるんだよ!みたいな時もあるので😭雨の日はお休みさせちゃうって人もいるみたいですが、最初からそれありきで考えるのは現実的じゃないですしね、、 38分前 おすすめのママリまとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 自転車・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🌻
そうなんですよね〜😩
下の子も連れてとなると…地獄絵図しか見えてこないので近い場所に引っ越すか…今の家から近い幼稚園に行くかの2択でしょうか🤦🏻♀️
因みに少人数制の幼稚園になるので、バスは出ておりません🥲
はじめてのママリ🔰
送迎は毎日のことですから負担がない方がいいと思います。なんでこんな時にグズるんだよ!みたいな時もあるので😭雨の日はお休みさせちゃうって人もいるみたいですが、最初からそれありきで考えるのは現実的じゃないですしね、、