※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんかママ
妊活

排卵検査薬で男の子を授かりたいです。購入場所やオススメ教えてください。

排卵検査薬について教えて下さい!
第一子はすぐ授かる事ができましたが第二子はなかなか授からず…2人目は男の子を希望していて排卵日を特定するのに初めて検査薬を使おうと思っています。
皆さんはどこで購入されていますか?
また、オススメがあれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

いぶき

私は、インターネットでドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬を使ってます!やすいので大量に買って毎日朝夜とかできるのでありがたいですよ〜♪
あと、私が買ったやつはクリアブルーイージーデジタルとセットで売っていて、ここぞというときに確認みたいな感じで大切に使ってます!

• らんかママ

らんかママ

ありがとうございます♪やっぱりインターネットでの方が安いんですね!クリアブルーイージーデジタル気になります‼︎調べてみたいと思います(*´∇`*)

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

ラッキーテストおすすめです🤞
コウノトリネット?で買いましたよ😊

• らんかママ

らんかママ

ありがとうございます♪コウノトリネット名前に惹かれますね😊検索してみます‼️

• 4月10日
れんこ

海外排卵検査薬は、作りが簡単なものではありますが値段が安いので惜しみなく使えます。
わたしはラッキーテストとAーCHECK使ったことがあります。
ネットで海外排卵検査薬と調べると最初に出てくるショップで買いました^^

• らんかママ

らんかママ

海外のが安くてあるんですね‼︎惜しみなく使えるのが1番ですよね⭐️
    ありがとうございます😊さっそく検索してみますm(_ _)m

• 4月10日
  • れんこ

れんこ

はい、ぜひぜひ!
    日本製は安心ですが、海外排卵検査薬使うようになると高くて手が出ません。
    慣れるまで分かりづらいと思いますが、排卵日付近になったら、だいたい同じ時間に1日2ー3回使うと判断しやすくなると思います^^

• 4月10日
  • らんかママ

らんかママ

確かに、日本製のは高いんですよね😓
    なるほど‼︎排卵日付近になったら2、3回ですね‼︎参考になります😊さっそく買ってみたいと思います(*´∇`*)

• 4月10日
花束❁¨̮

海外製と国内製で、私も最初分からず悩みました。結局、みなさんのオススメで海外製のラッキーテストをネット購入しました。コウノトリネットです😇✨
安価で惜しみなく使えるし、大量買いできるので次の周期の分も考えなくて良いし、日持ちもするし気に入ってます。色々調べましたがラッキーテストは初心者向きで、排卵日二日前から教えてくれるのでタイミング取りやすいと想いますよ👏😊
確かに国内製の方が安心感はあるけど、性能は結局変わらないかなと。国内製って高いですしね💦😅

• らんかママ

らんかママ

悩みますよね💦海外製は何だか抵抗がありましたが、皆さんの意見を聞いて私もラッキーテストを購入してみようと思います‼️
    初心者向きなら安心ですよね😊頑張って使ってみます💕

• 4月10日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

海外なので、到着までに2週間近くかかりました。お早めに頼んでおいた方が良いですよ◎✨😇

• 4月10日
  • らんかママ

らんかママ

そうなのですね😵すぐ注文したいと思います‼︎

• 4月11日