「男」に関する質問 (12002ページ目)
4か月検診いきました!! 男の子なんですが。 身長63 体重6.4でした!! これって平均的ですかね? 先生に何も言われなかったので問題ないんですかね?(*˘.̮˘*)
- 男
- 体重
- 男の子
- 検診
- 先生
- みゆ 1児の母
- 3
37w5dの検診で2500㌘😓 平均より1週間くらい、小さめの男の子です💕 成長が小さめだからなのか、 おしるしも前駆も今のところナシです… こんな感じでも、予定日より早くなった方いらっしゃいますか?😌
- 男
- おしるし
- 妊娠37週目
- 予定日
- 37w5d
- Reeeeee
- 4