※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
ココロ・悩み

束縛や嫉妬について意見を聞きたいです。自分に甘い旦那に腹が立つこともありますか?

みなさんは束縛しますか?また束縛されていますか?
飲み会や女と連絡するのが嫌だったりしますか?
私の旦那は、連絡や他の男と関わること自体嫉妬しますが
自分には甘いところがあり腹が立ちます。
みなさんはどうなのか意見聞かせてください!

コメント

り

私はめっちゃ束縛しますが相手は全くしてきません_:(´ω`」 ∠):_笑

女と連絡とるとか女の居る場所で飲み会とかほんと無理です😭

Chiriko

私達はお互いされたら嫌な事は相手にもしないってスタンスです!

会社の飲み会に女の子がいるのは仕方ないと諦めてます
なので私が会社の人と飲み会に行っても旦那は特に何も言いはしません。
ただ酔い過ぎないように気をつけてってくらいです😊

女っ気も全く無いのでその辺は平和かなーって感じです。

たいこ

私は束縛しないし、相手にも束縛されないです。
自分はいいけど相手はダメって言う自分勝手な人いますよね。
嫉妬や疑う時間が無駄ですよね。

みしゅか

双方あまりしない方だとは思います。異性の友達もいますし。

でも個人的な連絡は嫌ですね꒰ ´͈ω`͈꒱
飲み会とかは2人っきりじゃなければ構いません。

くるみるく

束縛しません。
向こうもしてきません。
お互い、幼馴染みや高校の友達で女男どっちもいるし、会社勤めやから飲み会で女の人がいたりするのは仕方ないと思ってるので...。
私は、結婚する時に旦那にはっきりと言ってることがあります。
【浮気やそれに近い行動したりし、そうになるなら離婚して。一時の感情のせいでこっちがいつまでもしんどい思いするのはおかしいし、それに、家族を捨てるような事ができるならはなから結婚はしないでほしい】と。その逆(私が)も言いましたよ!
なので、あまり気になりません(*^^*)

ゆず👧🍋🍃

私が束縛してます~(*´`)✨
付き合った当初から、お互いのスマホはロックをかけず見れるようにしています。
私が勝手にスマホを見るのも黙認されています。
逆に旦那もたまに、私のスマホを見たりします(私の目の前で)

飲み会やご飯、友達と会うのも、そうするように言ったわけではありませんが、事前に報告してもらっています。

また、旦那の地元が県外で遠く、1人で帰る時は、朝昼晩電話、LINEを入れされています。来ないと私が電話します。すぐに出たり折り返しが無いと、早く帰って来い!と怒ってしまいます😅🙌💦笑

本当は友達と一緒に写ってる写メをLINEで寄こして欲しいのですが、さすがに友達の手前恥ずかしいらしく😂💓‪‪💦‬

旦那の友達は、お前の嫁束縛酷い!と呆れられているようです…(´_ゝ`)クッククク笑‪‪💦‬

(°▽°)

全く束縛しません。私とは歳が離れていて、メタボのいいおっさんなので、モテないだろうという点もあって、信頼しているということもありますが(笑)仮に女性と2人で食事をしていても必要ならば全く気にしません。
逆に全く束縛もされません。男性と2人で食事にいくのもオッケーです。
ただ、夫も私も異性と2人で食事することをお互い許容はしますが、第三者が良からぬ噂を立てて迷惑なので、もうしませんが(。-_-。)

片方が束縛を強要してくるのは、嫌ですね…

ぽんくんまま

束縛しないし、されません(^ ^)
昔からの男友達と連絡を取り合っててもこんな内容で連絡きた〜!と自分から旦那に言ってしまいます(*^^*)
飲み会も女の人いても特になんとも思いません(^ ^)

ままりん

しないし、されないけど、嫉妬はお互いします。
嫉妬は独占の意味じゃなく、主人と過ごせる相手が羨ましいみたいなかわいいやつです笑

束縛っていう束縛はお互いしてないと思います(o^^o)
基本されては嫌な事はお互いしないし異性と連絡取ることもお互いありません!💡
職場の人とかの飲みだったら女の人がいても仕方ないかなって感じです!

mm mm

しませんしされません!
子供生まれてからは自由です!
昔はしてましたが今は遅くならなかったらそれで良いやと思ってます!

wb

うちの旦那も、私にはしつこく
あーだこーだ言ってくるくせに
自分にはほんっと甘くて呆れます😡😡
私は嫉妬したり怪しかったりしてもあまり言わないタイプなんですが、旦那が言ってくるので私も同じように言うようにしてます!

かもめ

女の影がなさすぎて束縛する必要がありません😂笑
もともと女嫌いというか、男子校出身ということもあり男としかつるみません😳
私の交友関係も彼は全然興味ないみたいです!まあ私は自分から何でもペラペラ喋るから聞くまでもないんでしょうけど💦

🐼桜華🐼

めちゃ嫉妬します!
旦那の元職場の女性社員(私も連絡先交換してます)とやり取りしてたり、会社の飲み会に参加しないといけないって聞いただけでもモヤモヤします😓

逆に旦那は私が専門学校時代の友達(男性ですが、恋愛感情などお互いありません)から中退した人でも参加出来る舞台があって卒業しお世話になった先輩方も参加してて、その舞台に参加しない?心配なら旦那さんも一緒に来てもらってもいいよ😌って誘いがあったのですが、旦那は『男から?男ばっかりじゃないの?』と疑心暗鬼。
もちろん男性ばっかりの舞台ではなく女性もいます。仲が良かった同期の女性も。
ですが、旦那が嫌がったので参加しませんでした(笑)

束縛しません
旦那も束縛嫌う人です
けど女と遊んだりは絶対しません😌
言わなくてもお互い遊ばれるのが嫌なのは分かっているのでしません!

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は束縛しませんし、好きにしてくれーと思ってます。飲み会も連絡も全然いいです!
2人で会っても全然いいです💓
不細工、金なし、仕事人間なので。。
主人は少し嫉妬しますね。
携帯いじってると「男?」と言いますし、夜の仕事で店長と2人なのが気に入らないようであんまり話したことないくせに店長の悪口を言います。
本当にそれはやめて欲しい。。

みなみ

無駄に連絡とったり遊ばれたり飲み会されたりするのは嫌ですが、旦那は滅多に飲みに行ったり遊びに行ったりせず毎日まっすぐ帰ってくるので、束縛する必要がなく特にしばっていません(*^o^*)
私も不必要に男友達に連絡したり遊んだりは一切しません!
旦那のケータイを見ないので隠れて連絡とられていたらわかりませんが😂(笑)
ケータイ見ても何もメリットがないので見ません\(^o^)/