※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさぁ
雑談・つぶやき

今回はおしりか~(ノω<`*)でも間からちょこっと見えてる感じ男の子かもっ…

今回はおしりか~(ノω<`*)
でも間からちょこっと見えてる感じ男の子かもって
男の子でも女の子でも元気に生まれてきてくれたらそれだけでいい!!

コメント

deleted user

性別ドキドキですね♡
次回はお股見せてくれることを期待して…✨笑

ほんと性別より何より、元気に生まれてきてくれることが一番ですよね😊

おさぁさんのお子さんが、元気に生まれてきてくれますように♡

  • おさぁ

    おさぁ

    ありがとうございます♪
    恥ずかしがりやなのか目元も隠れてて。
    どっちに似たのやら笑

    • 5月10日