※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにとまと
雑談・つぶやき

iPhone11ProからiPhone17に機種変した😆快適過ぎる!

iPhone11ProからiPhone17に機種変した😆
快適過ぎる!!!

コメント

ママリ

なんと!!
私もiPhone11pro使ってます😂
来月やっと買いに行きます!
裏山です!!

  • みにとまと

    みにとまと


    仲間がいたーーー🤩周りに誰もいなくて、化石?まだ4G?ってバカにされてきました。笑
    動きが滑らかでサラッとして、最新機種最高です💕✨

    • 1時間前
おRee💛

私も数ヶ月前iPhone12からiPhone17に変えました!快適ですよね🤣🤣

  • みにとまと

    みにとまと


    17お揃いですね😆💕何色にしましたー??私ラベンダーです💜
    めちゃくちゃ快適です!!データ移行もショップのお姉さんにやってもらって、設定で困ることなく使えてありがたいです✨

    • 59分前
ままり👶🏻🎀

iPhone11Pro現役です!!!
いつ変えようかまだ迷ってます🤣