iPhone11ProからiPhone17に機種変した😆快適過ぎる!
iPhone11ProからiPhone17に機種変した😆
快適過ぎる!!!
- みにとまと(8歳)
コメント
ママリ
なんと!!
私もiPhone11pro使ってます😂
来月やっと買いに行きます!
裏山です!!
おRee💛
私も数ヶ月前iPhone12からiPhone17に変えました!快適ですよね🤣🤣
-
みにとまと
17お揃いですね😆💕何色にしましたー??私ラベンダーです💜
めちゃくちゃ快適です!!データ移行もショップのお姉さんにやってもらって、設定で困ることなく使えてありがたいです✨- 59分前
ままり👶🏻🎀
iPhone11Pro現役です!!!
いつ変えようかまだ迷ってます🤣
みにとまと
仲間がいたーーー🤩周りに誰もいなくて、化石?まだ4G?ってバカにされてきました。笑
動きが滑らかでサラッとして、最新機種最高です💕✨