コメント
sakura❁⃘*.゚
ドラちゃん、お疲れ様✨️
カウシェこんなに届くんだね🥰✨️
はじめてのママリ🔰
大きいの羨ましいです😭
うちの地域は選択肢が少なくて
ちょっと残念です😂
-
ドラちゃん♡
コメントありがとうございます☺️🩷
地域によって違うんですね😭最近玉ねぎ小さめが多いですよね🥲
これから選択肢も増えていくといいですね🥹- 27分前
arare 𖠋𐀪
ドラちゃん😌💕
お疲れ様✨
2回目早すぎー🤣
私も今たまねぎ育ててる😍
こんな立派なたまねぎ届くのか🥺💗
頑張って育てる。笑
ドラちゃん♡
さくちゃんお疲れ様☺️🩷
そうなの、玉ねぎは6〜7個くらい届くよ🧅最近スーパーの玉ねぎ小さめが多いから、大きめの届くとうれしい🥰
ありがとうね🫶