モスバーガーの好きなメニュー、教えてください🍔😋❤️
モスバーガーの好きなメニュー、教えてください🍔😋❤️
- うさぎ🐰(15歳)
コメント
sakura❁⃘*.゚
モスチーズバーガーと、エビカツバーガーです🍔
1番食べているのはモスチーズバーガーです😂✨️
りりあん🔰
期間限定ですがバーベキューフォカッチャ大好きです🥰
-
うさぎ🐰
コメントありがとうございます😊
バーベキューフォカッチャ、月見の季節でしたっけ?🤔
前にセーラームーンとコラボしていたイメージです🌙🎀
食べたいです〜☺️- 46分前
ココ
ロースカツバーガーとモス野菜バーガー🍔です😍
-
うさぎ🐰
コメントありがとうございます😊
ロースカツ!!美味しいですよね✨
でも必ず火傷するイメージです🥹- 45分前
はじめてのママリ🔰
フィッシュバーガー🍔タルタルソースが美味しいです✨
あとモスチキもカリカリで美味しいです😋
-
うさぎ🐰
コメントありがとうございます😊
そういえば、フィッシュバーガー食べたことないかもです😳
タルタルソース好きなので、今度食べます❤️- 45分前
はじめてのママリ🔰
モス野菜バーガーです🍔
-
うさぎ🐰
コメントありがとうございます😊
前のサウザン野菜バーガー時代から好きです🥹❤️- 43分前
ままり👶🏻🎀
スパイシーモスバーガーとモス野菜バーガーです🍔
モスのナゲットも好きです🫶
-
うさぎ🐰
コメントありがとうございます😊
モスのナゲット、美味しいですよね☺️✨- 42分前
ママリ
菜摘です!
-
うさぎ🐰
コメントありがとうございます😊
菜摘!!
モスでしか食べられないですよね✨
モス野菜バーガーの菜摘が好きです☺️- 41分前
arare 𖠋𐀪
ある店舗とない店舗があるんですけどスパイシーチリドッグが好きです(*´ω`*)
-
うさぎ🐰
コメントありがとうございます😊
普通のホットドッグは食べたことありますが、スパイシーチリがあるんですね😳‼️
知らなかったです!- 41分前
-
arare 𖠋𐀪
そうなんですよ🥺✨
普通のホットドッグとチリドッグとスパイシーチリドッグの3種類あります🌭💗
辛いのが苦手で無ければおすすめです🤍- 26分前
M
照り焼きチキンバーガー🍔
でもいつの間にか、結構値上げしてて高価なハンバーガー店になってしまいましたね😭
-
うさぎ🐰
コメントありがとうございます😊
照り焼きチキンのあのチキン、美味しいですよね✨
レタスのシャキシャキと合っていて、好きです☺️- 40分前
まよひば
うさぎちゃん、お疲れ様😊
私はモスチーズバーガー(オニオン抜き)と照り焼きバーガーと照り焼きチキンバーガーが好きだよ!
ゆゆ三姉妹ママ♡
ロースカツバーガーかモス野菜バーガー
オニポテセット
コーヒーシェイク
がいつものパターンになります😆
うさぎ🐰
コメントありがとうございます✨
海老カツバーガー、美味しいですよね🦐✨
モスバーガーは食べますが、モスチーズ食べたことないかもです😳‼️