※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
雑談・つぶやき

モスバーガーの好きなメニュー、教えてください🍔😋❤️

モスバーガーの好きなメニュー、教えてください🍔😋❤️

コメント

sakura❁⃘*.゚

モスチーズバーガーと、エビカツバーガーです🍔
1番食べているのはモスチーズバーガーです😂✨️

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    コメントありがとうございます✨
    海老カツバーガー、美味しいですよね🦐✨
    モスバーガーは食べますが、モスチーズ食べたことないかもです😳‼️

    • 47分前
りりあん🔰

期間限定ですがバーベキューフォカッチャ大好きです🥰

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    コメントありがとうございます😊
    バーベキューフォカッチャ、月見の季節でしたっけ?🤔
    前にセーラームーンとコラボしていたイメージです🌙🎀

    食べたいです〜☺️

    • 46分前
ココ

ロースカツバーガーとモス野菜バーガー🍔です😍

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    コメントありがとうございます😊
    ロースカツ!!美味しいですよね✨
    でも必ず火傷するイメージです🥹

    • 45分前
はじめてのママリ🔰

フィッシュバーガー🍔タルタルソースが美味しいです✨
あとモスチキもカリカリで美味しいです😋

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    コメントありがとうございます😊
    そういえば、フィッシュバーガー食べたことないかもです😳
    タルタルソース好きなので、今度食べます❤️

    • 45分前
はじめてのママリ🔰

モス野菜バーガーです🍔

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    コメントありがとうございます😊
    前のサウザン野菜バーガー時代から好きです🥹❤️

    • 43分前
ままり👶🏻🎀

スパイシーモスバーガーとモス野菜バーガーです🍔
モスのナゲットも好きです🫶

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    コメントありがとうございます😊
    モスのナゲット、美味しいですよね☺️✨

    • 42分前
ママリ

菜摘です!

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    コメントありがとうございます😊
    菜摘!!
    モスでしか食べられないですよね✨
    モス野菜バーガーの菜摘が好きです☺️

    • 41分前
arare 𖠋𐀪

ある店舗とない店舗があるんですけどスパイシーチリドッグが好きです(*´ω`*)

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    コメントありがとうございます😊
    普通のホットドッグは食べたことありますが、スパイシーチリがあるんですね😳‼️
    知らなかったです!

    • 41分前
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そうなんですよ🥺✨

    普通のホットドッグとチリドッグとスパイシーチリドッグの3種類あります🌭💗

    辛いのが苦手で無ければおすすめです🤍

    • 26分前
M

照り焼きチキンバーガー🍔

でもいつの間にか、結構値上げしてて高価なハンバーガー店になってしまいましたね😭

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    コメントありがとうございます😊
    照り焼きチキンのあのチキン、美味しいですよね✨
    レタスのシャキシャキと合っていて、好きです☺️

    • 40分前
まよひば

うさぎちゃん、お疲れ様😊
私はモスチーズバーガー(オニオン抜き)と照り焼きバーガーと照り焼きチキンバーガーが好きだよ!

ゆゆ三姉妹ママ♡

ロースカツバーガーかモス野菜バーガー
オニポテセット
コーヒーシェイク
がいつものパターンになります😆