※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
家族・旦那

結婚四年目子ども二人で下の子は5ヶ月です下の子を妊娠してからセックス…

結婚四年目
子ども二人で下の子は5ヶ月です

下の子を妊娠してから
セックスというものが大嫌いで
気持ち悪いとおもうようになり
旦那に触れられたら鳥肌たつようになりました。

産めばなくなると思っていたけど
ひどくなる一方で
セックスとか、男の性欲とか此の世からなくなればいいと思っています。。。

でもセックスレスだと旦那が外で遊ぶのではないかと、考えると辛いんです
だからしたいけど、どうやってもできないので
真剣に悩んでいます。

本当に辛いのですが、どうしたらいいのでしょうか。
男の人の溜まるとかいう身体の作りが本当面倒くさい。。

コメント

うさぎ

私もレスな時期ありました。

気持ちがついていかないのに無理にする必要はないですよ。
旦那さんに気持ちをやんわりと話してみてはどうでしょうか?
私も素直に今はしたいと思えないと伝えました。
旦那さんも多少なりとも理解してくれると思うし、ご自身の気持ちをも少し落ち着くのではないでしょうか😌

もぐりん

男はそういう生き物ですからね〜。一生しないかわりにせめて浮気は許してあげるとか(笑)
冗談はさておき、子どもがある程度大きくなったらきっと気持ちもまた変わりますよ!