セックス・妊娠・セックスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

セックス・妊娠・セックスについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではセックス・妊娠・セックスについての質問と回答をご紹介します。

あにゃにゃなの

妊活中や妊娠された方に質問です!皆さんはセックスが終わった後(射精後)…

妊活中や妊娠された方に質問です!皆さんはセックスが終わった後(射精後)、どうされていますか?「タオルで少し腰をあげて精子が垂れないようにティシュで抑えながら安静にする」を私はそれを実践してるんですが・・・・・何…

青穂ママ

青穂ママ

基本的に射精後膣から流れでる精子は子宮にたどり着く力のない弱いものなので、腰を上げて手助けをしてあ…

虹葉

今月の18日が生理予定日ですが、12日も遅れています。妊娠検査を使って…

今月の18日が生理予定日ですが、12日も遅れています。妊娠検査を使ってみると陰性でしたが、妊娠の可能性はないですか?前日に彼と付けずにセックスしてしまいました。

marina.

愚痴です。中学生の頃に両親が離婚。二ヶ月前に母が再婚しました。里帰…

愚痴です。中学生の頃に両親が離婚。二ヶ月前に母が再婚しました。里帰り先は当然義理父の家で里帰りして2日でもうすでにホームシック状態。旦那とは電車で2時間ほどの距離でなかなか会えないし、今日は母が夜勤…

❀ぴょぴょぴょ❀

産後のセックスについて。この手の内容が苦手な方は不快な思いをさせて…

産後のセックスについて。この手の内容が苦手な方は不快な思いをさせてしまうかもしれないので、閲覧注意して下さい(>_<)先月第一子を出産し、先日久々に仲良ししました。妊娠してからずっとしてなかったし、会陰裂…

りんぬ

妊娠しているかもしれなくて不安です。3か月からわりと定期的にセックス…

妊娠しているかもしれなくて不安です。3か月からわりと定期的にセックスしてる人がいます。その人はゴムをつけないので私がピルを飲んでいます。2週間くらい前からよく気持ち悪くなるようになり3日前頭痛、そしてそ…

ちゃんはな

ちゃんはな

定期的にセックスする人。という事は彼ではなく、セフレといった間柄でしょうか…避妊の為に、ピルをしっか…

ひかり

男性器のながさが16.5センチ、直径4.5センチくらいだとゴムはエルサイズ…

男性器のながさが16.5センチ、直径4.5センチくらいだとゴムはエルサイズですか?いま妊娠16週です。妊娠してから1度もセックスしてないので、夫にサプライズでゴムをプレゼントしようとおもうのですが、付きあい始め…

タカムネさん

妊娠、出産したらいつセックスしたか逆算するのやめてほしい。そんなた…

妊娠、出産したらいつセックスしたか逆算するのやめてほしい。そんなために妊娠、出産の報告してない。

sunny420

妊娠可能性について質問です。わたしは、社会人1年目の23歳で、彼氏は大…

妊娠可能性について質問です。わたしは、社会人1年目の23歳で、彼氏は大学院2回生の24歳です。2週間前に今の彼氏と生まれて初めてセックスしました。2週間前は、挿れてすぐあまりの痛さに、彼氏が射精することなく…

なな0529

セックスの後のオナニーは有効ですか?少し恥ずかしい話なのかもですが……

セックスの後のオナニーは有効ですか?少し恥ずかしい話なのかもですが…セックスの最中でイった事がありません。妊活に関する本を読んでいると、ちらほら「オーガニズムによって精液がより奥まで届く~」みたいな事…

daisuki

体重100kg 身長155cm だと妊娠できませんか?私が肥満だから、お尻と太も…

体重100kg 身長155cm だと妊娠できませんか?私が肥満だから、お尻と太ももが邪魔してセックスできません。どうすれば良いですか?赤ちゃん欲しい泣

トラニ

トラニ

旦那様との性生活もそうですが肥満体型では妊娠も難しいと言われています。運良く授かってもハイリスク出…

真姫まま

旦那について相談です。結婚して妊娠発覚する前、金銭面にだらしない旦…

旦那について相談です。結婚して妊娠発覚する前、金銭面にだらしない旦那に悩み、でも話し合って許しました。妊娠発覚後、また金銭面にだらしない様子が見え、その時私がツワリも重なり実家に帰り別居…落ち着いて話…

min

産後のセックスについて妊娠が発覚してからこれまで約1年9ヶ月夫とセッ…

産後のセックスについて妊娠が発覚してからこれまで約1年9ヶ月夫とセックスしていません育児が大変というのもありますがよく言われるように私の性欲がなくなりました自宅ではもとより旅行先でもダメでした何より夫…

なぎまま

なぎまま

私も妊娠わかってから産後1年なかったので、ざっと1年8ヶ月ぶりにした時は気乗りしていなかったのもあり余…

かんざき

15歳です。今日、彼氏とセックスをしていて彼はゴムを付けずに挿れまし…

15歳です。今日、彼氏とセックスをしていて彼はゴムを付けずに挿れました短い間だったし動かしたりはしていないのですが妊娠してしまっているでしょうか…?

かほ1842

彼氏とセックスしました。膣外射精でしたがコンドームを見たら破れてい…

彼氏とセックスしました。膣外射精でしたがコンドームを見たら破れていました。その場合妊娠の可能性は高いですか?

まいめろ

彼氏とセックスをしました。ゴムを付けずにやってしまいました。しかし…

彼氏とセックスをしました。ゴムを付けずにやってしまいました。しかし彼氏は中だしせず、外で出していたので妊娠していないと思うのですが、我慢汁でも妊娠することがあると聞いたのですごく不安です。

まほ*みずほママ

恥ずかしい悩みなんですが(´×ω×`)最近セックスをする時に濡れなくて痛い…

恥ずかしい悩みなんですが(´×ω×`)最近セックスをする時に濡れなくて痛いんです(;>_<;)妊娠してるからってのも理由の1つなんですかね?

があこ

があこ

わかります、私もカラカラです(´・_・`)個人差あるみたいですがホルモンの影響で妊娠中や授乳中は濡れづらい…

あひるちゃん

約一週間前にセックスをしました。彼はコンドームをしっかりと装着して…

約一週間前にセックスをしました。彼はコンドームをしっかりと装着していました。入れても30秒ぐらいしかいれていなくて射精もしていません。ですか股に生の男性の性器をこすりつける時ぐらいしかコンドームを外し…

りんごママ

りんごママ

可能性はだいぶ低いと思いますが、ゼロとは言い切れないですね。股にこすりつけた時のものが、もしかして…

ゆめちゃん。

現在8ヶ月の双子の妊婦です。この前旦那が風俗に行ってました。(本人は…

現在8ヶ月の双子の妊婦です。この前旦那が風俗に行ってました。(本人は否定)携帯をみてみると風俗嬢と連絡をとっていて内容で直ぐに分かりました。妊娠して妊婦体型になり仕方ない赤ちゃんの為とわかっていても自分…

退会ユーザー

私は入籍して1週間もたたない日に風俗に行かれてました。発覚したのが半年ちょっとたったくらいで、挙式…

あずきちゃん

17週初マタです。恥ずかしながら、夢でHなことしてると、必ずイッた感覚…

17週初マタです。恥ずかしながら、夢でHなことしてると、必ずイッた感覚で目覚めます。起きるとアソコが痙攣しています。その時はお腹がきゅーっと張る感覚になり、赤ちゃんに申し訳ない、、、と思っていますが何せ…

もんもん

もんもん

私も20wの時に同じような質問しました💦笑ほんとビックリするやら、、赤ちゃんに申し訳ないやら…(。>д<)後…

ぽむ

妊娠してから、性欲がおさまらず、オナニーがやめられません。よくない…

妊娠してから、性欲がおさまらず、オナニーがやめられません。よくないこととわかっていても我慢できなくてしてしまいます。旦那とのセックスは妊娠発覚ひてからしていません。同じような悩みの人いますか?

やまびこ

旦那の性欲ヤバイです妊娠してから性欲がなくなった私寝たふりしたり今…

旦那の性欲ヤバイです妊娠してから性欲がなくなった私寝たふりしたり今日は具合悪いから無理だと言ったらまぁ〜不機嫌次の日色んな事で当たってくる始末ここ、掃除したんかぁあ?掃除機の中身が溜まってるぞ!それ位…

ちゃー

ちゃー

わたしも悪阻中ですが、そんな気分じゃない!って毎回言いますが、すんなり諦めてくれます笑エッチできない…

篠ぴー

私は中学3年生です。私は昨日の彼氏と生セックスをしてしまいました。そ…

はじめまして。私は中学3年生です。私は昨日の彼氏と生セックスをしてしまいました。それで中出しをしてしまいました。その後血が少し出たり、マンコの中がすごく変な感じがします。中出しをしたら妊娠はするのでし…

ぎー

最近、旦那のこと好き、だけど嫌いと思ってしまってます。付き合ってま…

最近、旦那のこと好き、だけど嫌いと思ってしまってます。付き合ってまもなくで、妊娠と結婚。不安なく今まできましたが、結婚生活含め旦那との生活はまだ1年半弱。私としてはマンネリ化、したような夫婦にはなりた…

まるお。

まるお。

旦那さんのことが好きだけど、嫌いってなんか分かる部分あります。結婚しても男女でいたいって、分かりま…

ルー

今、生理6日目です。今回の生理は血の量があまりでてないです。今もでて…

回答お願いします!今、生理6日目です。今回の生理は血の量があまりでてないです。今もでてなくて、茶色っぽいおりものしかでてません。今日、彼氏とHを生でしました。最初はフェラで1回出して、2回目に生でセックス…

あんこパイ

あんこパイ

量が少なくても生理が来てるんなら妊娠はしていないと思いますが!(>_<)それが本当に生理ならですけど!今回…

ながけい

質問です。妊娠希望なんですが、排卵付近に3日連続でセックスをしました…

質問です。妊娠希望なんですが、排卵付近に3日連続でセックスをしましたがなかなか高温期になりません。まだ排卵してないのかな⁇って思うのですが、4日連続でセックスはやめといた方がいいですか?

ティモシー

なんだか、こんな悩みを言うのもお恥ずかしいのですが、旦那とのセック…

なんだか、こんな悩みを言うのもお恥ずかしいのですが、旦那とのセックスレスに悩んでいます。元々付き合ってるときからサッパリしていたので、回数も少なかったのですが、結婚してもさらに少なくなって、私から言…

a.s

私、今月生理がきてなくて…彼氏とセックスして、中出しまではしてないの…

私、今月生理がきてなくて…彼氏とセックスして、中出しまではしてないのですが、生でした。生理予定日から2週間以上過ぎても生理がこないのは、妊娠してるからでしょうか?やって、1週間後に検査薬で検査したときは…

トムトマト

中期に入ってから少しずつ性欲が出てきました。前回のセックスから数ヶ…

中期に入ってから少しずつ性欲が出てきました。前回のセックスから数ヶ月経ちしたいなーと思うようになりました。夫は妊娠してからというもの、私や赤ちゃんを気遣って我慢してくれ、3日に一度手伝う程度です。トラ…

オトママ

みなさん何ヶ月までセックスやオナニーしてました?妊娠してから1回もし…

みなさん何ヶ月までセックスやオナニーしてました?妊娠してから1回もしていなくてさすがに性欲が。先日それで1人でしてしまったのですが問題ないのでしょうか?(TT)今更不安になってきてしまいました。

a

中絶手術後彼氏とセックス。その後検査薬は、陰性彼氏との子供を希望し…

中絶手術後彼氏とセックス。その後検査薬は、陰性彼氏との子供を希望して産婦人科へいき2週間いないに排卵きますとゆわれて。生理は、あったが量が多く4日で終わった。生理中に検査薬を使用したが陰性いつから検…