※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきちゃん
妊娠・出産

妊娠中、夢でHなことしてイッた感覚で目覚め、アソコが痙攣します。お腹が張り、赤ちゃんに申し訳ない気持ち。欲求不満か心配。張りがおさまれば大丈夫でしょうか。お医者さんに相談しづらいのでママリの皆さんに聞きました。

17週初マタです。
恥ずかしながら、夢でHなことしてると、必ずイッた感覚で目覚めます。
起きるとアソコが痙攣しています。
その時はお腹がきゅーっと張る感覚になり、赤ちゃんに申し訳ない、、、と思っていますが何せ夢見てる時なので何も出来ず💦
しばらくするもお腹の張りもアソコの痙攣もおさまります。
こんな方いますか?😢
妊娠してから1度もセックスしてないので、欲求不満になっているのでしょうか😭
セックスしたいとは思っていないのですが😥
初期の頃からもう何回も起こっています、、、
その度に赤ちゃんが大丈夫か心配で😖

張りがおさまれば大丈夫でしょうか、、、
お医者さんに相談しづらいのでママリの皆さんに聞いてみました。

コメント

ちーーーー

私も夢でありましたww

張りがおさまって、出血など無いなら大丈夫だと思いますよ☆

  • あずきちゃん

    あずきちゃん

    出血は一度もないです✨
    私だけじゃないと思ったら安心しました😭
    自然現象なんですかね、、、?男性の夢精的な、、、?

    • 9月20日
もんもん

私も20wの時に同じような質問しました💦笑
ほんとビックリするやら、、赤ちゃんに申し訳ないやら…(。>д<)

後期にはいってからなくなりましたが
中期の頃は何回もありました😭
でも赤ちゃんは順調に育ってくれてるし
切迫なども言われたことないです(*^^*)
寝てるときだけにどうにも出来ないですもんね💦
私も仲良しは我慢してましたが
欲求不満なときはとびっきりイチャイチャしてました…笑
そんなに心配する事はないと思いますよ(*^^*)

  • あずきちゃん

    あずきちゃん

    同じお悩みの方がいて安心しましたー😂初期から何回も何回もあるので私どんだけ欲求不満?!と思いまして、、、笑
    後期には無くなったんですね。私も無くなるかな😰
    心配する事ないと仰っていただけてホッとしました♡

    • 9月20日
おじょこ

私も何回かありました(°_°)笑
そのまま横になってれば張りがおさまるので、赤ちゃんにごめんよーーと思いながらさすってます(*_*)

  • あずきちゃん

    あずきちゃん

    赤ちゃんにごめんねーーーってなりますよね😭
    私も張りがおさまるまで横になってます。
    私だけじゃないって分かってちょっとホッとしました。笑

    • 9月20日
けーさん

わかります!夢でやっていって起きたり笑
はずかしくて旦那にも言えず…笑
いった直後ははるけど、おさまるなら大丈夫じゃないでしょうか!😆

  • あずきちゃん

    あずきちゃん

    皆さん経験があるようでちょっと安心しました😭😭
    旦那さんに言えないですよね、、、大抵のことは何でも話しちゃうんですがさすがにこれは言えなくて😂
    雑誌とかでセックスはしていいけどオーガズムはダメ的な事書いてあるんで不安でした💦

    • 9月20日
akm

私もあります💦
1人目時も2人目妊娠中の今も…

  • あずきちゃん

    あずきちゃん

    皆さんあるようで、質問して良かったです>_<💦
    やはり女性の自然現象なんですかね、、、?
    自分だけじゃないとわかり安心しました✨

    • 9月20日