※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my Boooo👶
妊娠・出産

新生児が寝てばかりではないことに疑問があります。自分の子供は普通に起きているので、普通なのか知りたいです。添い寝しているときは寝るけれど、離れると起きてしまいます。夜中は辛いです。

新生児って寝てばっかりじゃなかったっけ?
ウチの子普通に結構起きてるけど
普通にあるのかな?
長男時の記憶が全然無いっていう汗

背中スイッチはすっごく発動するし笑
添い寝してたら寝るけど離れたら
起きちゃうってやつ(((((((;´д`)))))))

ご飯食べれる!!って思ったら
起きてグズグズマン笑
可愛いから全然苦では無いけど

夜中は流石に辛い笑

コメント

Macintosh

一緒です〜😱上の子の時の記憶がまるでないです!美化してるんかな?笑 なんかスヤスヤ寝てたイメージしかなくて勝手にギャップに戸惑い中です😳

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    こんなにも記憶スッポリ無くなるって
    自分でビックリです🤔
    美化してるかもですね笑
    おっぱい飲めばすぐ寝てくれて三時間で起きてくれるって言うイメージだったんですけどね😂💦

    3時間半起きてさっきやっと寝てくれて
    今のはお腹の上に寝てます😌
    起きてしまう恐怖でおろせないです😂

    • 5月10日
  • Macintosh

    Macintosh

    わかります!今やっと抱っこで寝かけてるからまた起きて泣かれることを考えたらもうこのままでいいか…なんて考えてます😂でも地味に重くて腕にきます😅

    • 5月10日
  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    泣かれちゃ寝かすのも
    一からですもんね😂💦
    ですよね〜笑
    腕やばいです笑
    腱鞘炎?ならないようにしなきゃですね!

    • 5月10日
🤑

同じです同じです😭
イメージと違いすぎますよね😱

そして、未だに昼寝ゼロ、朝まで寝ることはありません……il||li_| ̄|○ il||li

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    全然違いすぎて笑
    新生児から2ヶ月位までは
    寝ておっぱいの繰り返しだから
    大丈夫だよ〜と言ってた友達の子は
    寝る子だったんだな〜と、、
    多分長男時に困った事
    そんなに無かったから
    覚えてないのかな?

    9ヶ月でもまだお昼寝ないんですね💡
    本当寝る子寝ない子分かれますよね〜😓

    2人目にしててんやわんやです笑

    • 5月10日