シロッカーの抜糸について聞きたいです手術前に担当医が「抜糸は結構痛…
シロッカーの抜糸について聞きたいです
こんばんは☺️昨日18wでシロッカーしたばかりです☺️
手術前に担当医が「抜糸は結構痛いから、入院で麻酔かけてしてもいいし、外来でもいいよ〜」と言ってくれたのですが、入院でされた方いらっしゃいますか?
手術後しばらくは今の総合病院に通院すると思いますが、落ち着いたら元の個人院に戻ろうかなと思っていて...入院の抜糸ならまたその時総合病院に行かなきゃ行けないなと🤔
外来で抜糸された方、激痛でしたか⁇耐えれるレベルでしたか⁇
入院で麻酔かけて抜糸された方
健康保険は適応でしたか??いくらくらいかかりましたか?
生命保険の手術一時金や入院費など出ましたか?
教えてください🙏
- はじめてのママリ🔰(妊娠18週目, 2歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
マクドナルド術ですが、抜糸痛かったです😓
14wにやって36wに外したのでその分食い込んでて
外来で内診室でやってもらいましたが、
いたーい😭って少し声が出ました😓
はじめてのママリ🔰
痛かったですか😭手術の前の麻酔の注射と尿カテも苦痛だったと思いますが、もし今選べるならどっちとりますか😭⁇