※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

シロッカーの抜糸について聞きたいです手術前に担当医が「抜糸は結構痛…

シロッカーの抜糸について聞きたいです

こんばんは☺️昨日18wでシロッカーしたばかりです☺️
手術前に担当医が「抜糸は結構痛いから、入院で麻酔かけてしてもいいし、外来でもいいよ〜」と言ってくれたのですが、入院でされた方いらっしゃいますか?

手術後しばらくは今の総合病院に通院すると思いますが、落ち着いたら元の個人院に戻ろうかなと思っていて...入院の抜糸ならまたその時総合病院に行かなきゃ行けないなと🤔

外来で抜糸された方、激痛でしたか⁇耐えれるレベルでしたか⁇

入院で麻酔かけて抜糸された方
健康保険は適応でしたか??いくらくらいかかりましたか?
生命保険の手術一時金や入院費など出ましたか?

教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

マクドナルド術ですが、抜糸痛かったです😓
14wにやって36wに外したのでその分食い込んでて
外来で内診室でやってもらいましたが、
いたーい😭って少し声が出ました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛かったですか😭手術の前の麻酔の注射と尿カテも苦痛だったと思いますが、もし今選べるならどっちとりますか😭⁇

    • 1時間前