※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

夢で出産し、可愛い男の子と亡くなった祖母が出てきて、幸せな気持ちになりました。同じような経験をした方いますか?

夢で
出産する夢を見ました(*´ ˘ `*)

可愛い男の子♡

夢の中には
亡くなった祖母もいて
可愛いなぁ!!!
と抱っこしている夢でした٩(๑>∀<๑)و♡

まだ産まれてくるには
早いけど
そんな風に夢を見て
出産になった方いますか???

何か朝から
ほっこりして
目覚める事ができました♡

コメント

ちゅん(・8・)♡

出産したその日の夢で亡くなった大好きなおじいちゃんが夢に出てきてくれました〜(;_;)♡

おめでとう、名前はなんだ?と聞かれたので〇〇だよ!と言ったら
そうか😊いい名前だ。と言って消えちゃいましたがすごくすごく嬉しかったです😭💕

嬉しいですよね〜!!出産したあともまた出てきてくれるといいですね(*⌒▽⌒*)♡

  • ちぃ

    ちぃ

    お祖父様も嬉しくて出てきてくれたのかもしれませんね(*´ ˘ `*)
    私も祖母が夢の中でも抱っこしてくれたのが凄く嬉しかったです♡
    祖父も亡くなってますが出産したら出てきてくれるかなぁ♡と楽しみにしてる所です(´▽`*)

    • 5月10日