※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛ぽいのが10分間隔できていて病院行ったら子宮口3cmただ本陣痛では…

陣痛ぽいのが10分間隔できていて
病院行ったら子宮口3cm

ただ本陣痛ではないみたいで

上の子もいてるし経産婦で
とりあえず、一泊入院ってなりました。


陣痛遠のいて一旦退院とかありますか?


また経産婦の方で
子宮口3cmからどれぐらいで
進んで出産されましたか?

コメント

m.h

痛みの程度はどれくらいですか?

私は経産婦の時、子宮口4センチから3時間後には生まれてたので本陣痛につながる可能性もあるのかなと思っちゃいました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お腹下した感じです。
    おしりの穴付近が痛くなります

    • 47分前
  • m.h

    m.h

    えー!私が2人目産んだ時と同じです!
    早朝にお腹下してる感じでトイレから出られないから旦那は仕事行っていいよーって送り出してからそのまま痛み強くなり、立ち会いもできないくらいのスピード感で生まれました👶

    • 46分前