※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日37w2d 検診でした。子宮口は1cmくらいで開いてないけど下がっては…

本日37w2d 検診でした。

子宮口は1cmくらいで開いてないけど
下がってはいるねぇ〜と
激しめの内診グリグリしとくと過去一痛い
グリグリされました💦
思わず、うっ...と声が出るほど痛かったです😭

そのあとの会計待ちの時のトイレで
ピンクの出血🩸
帰ってからもお腹と恥骨が痛く動けず
横になっててトイレに行くと出血🩸

内診グリグリから
本陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?
ほんとにずっと痛くてびっくりしてます😰

コメント

はじめてのママリ🔰

内診グリグリから破水に繋がりました🥹
グリグリの影響かは分かりませんが…
私の場合激痛グリグリされても出血がなく、大量のおりものが出るくらいでした
3時間後に破水しました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子2人とも、陣痛から始まってて
    破水の経験がなく...💦

    横になってても痛くて
    4時間くらい横になってます😰

    • 1時間前
やのちゃん🐰

午前中に内診した時は子宮口4㎝くらいでグリグリされした😳その日に産まれました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとっ😳!!!
    まだ1cmだったし
    べびも元気に動いてて
    出てくる感じないのに
    内診グリグリから、ずっとお腹痛くて
    動けないです😭

    • 1時間前
  • やのちゃん🐰

    やのちゃん🐰


    経産婦さんなら進むの早いかもしれないですね!!
    そのお腹の痛みはグリグリされたからって感じですよね?
    自分も昼過ぎくらいにグリグリので痛いのかな?軽い生理痛みたいな感じで
    18時頃~違う痛み?💩したい感じになってトイレ行っても出なくてって感じ。21時頃に産まれました😳

    • 59分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリグリされてから
    ずっと張っててひどい
    生理痛が続いてる感じです😭

    本陣痛に繋がる可能性ありですね💭⸝⋆
    内診グリグリされたのが
    初めてで痛みも出血もこわくて🥹💦

    • 57分前
  • やのちゃん🐰

    やのちゃん🐰


    たまに痛みおさまったりはしますか?

    あるなら一応ですけど測ってみても良いと思います😳
    自分も1人目は入院中に破水~だったので 測っても合ってるのか不安で💦

    怖いし不安ですよね。わかります😭

    • 55分前
  • やのちゃん🐰

    やのちゃん🐰


    その日に近いうちに産まれるかも~って言われたその日に産まれました🤣

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はじめて、少しおさまってる
    感じがします💭
    でも歩くのもひょこひょこ歩きじゃないと、痛い感じです😭

    波が出始めたら
    測ってみようと思います🥹

    • 47分前