本日37w2d 検診でした。子宮口は1cmくらいで開いてないけど下がっては…
本日37w2d 検診でした。
子宮口は1cmくらいで開いてないけど
下がってはいるねぇ〜と
激しめの内診グリグリしとくと過去一痛い
グリグリされました💦
思わず、うっ...と声が出るほど痛かったです😭
そのあとの会計待ちの時のトイレで
ピンクの出血🩸
帰ってからもお腹と恥骨が痛く動けず
横になっててトイレに行くと出血🩸
内診グリグリから
本陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?
ほんとにずっと痛くてびっくりしてます😰
- はじめてのママリ🔰(妊娠37週目, 4歳9ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
内診グリグリから破水に繋がりました🥹
グリグリの影響かは分かりませんが…
私の場合激痛グリグリされても出血がなく、大量のおりものが出るくらいでした
3時間後に破水しました
やのちゃん🐰
午前中に内診した時は子宮口4㎝くらいでグリグリされした😳その日に産まれました😳
-
はじめてのママリ🔰
なんとっ😳!!!
まだ1cmだったし
べびも元気に動いてて
出てくる感じないのに
内診グリグリから、ずっとお腹痛くて
動けないです😭- 1時間前
-
やのちゃん🐰
経産婦さんなら進むの早いかもしれないですね!!
そのお腹の痛みはグリグリされたからって感じですよね?
自分も昼過ぎくらいにグリグリので痛いのかな?軽い生理痛みたいな感じで
18時頃~違う痛み?💩したい感じになってトイレ行っても出なくてって感じ。21時頃に産まれました😳- 59分前
-
はじめてのママリ🔰
グリグリされてから
ずっと張っててひどい
生理痛が続いてる感じです😭
本陣痛に繋がる可能性ありですね💭⸝⋆
内診グリグリされたのが
初めてで痛みも出血もこわくて🥹💦- 57分前
-
やのちゃん🐰
たまに痛みおさまったりはしますか?
あるなら一応ですけど測ってみても良いと思います😳
自分も1人目は入院中に破水~だったので 測っても合ってるのか不安で💦
怖いし不安ですよね。わかります😭- 55分前
-
やのちゃん🐰
その日に近いうちに産まれるかも~って言われたその日に産まれました🤣- 54分前
-
はじめてのママリ🔰
今はじめて、少しおさまってる
感じがします💭
でも歩くのもひょこひょこ歩きじゃないと、痛い感じです😭
波が出始めたら
測ってみようと思います🥹- 47分前
はじめてのママリ🔰
上の子2人とも、陣痛から始まってて
破水の経験がなく...💦
横になってても痛くて
4時間くらい横になってます😰