※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36歳以上で妊活もしくは妊娠しているかた!出産した方!お話ししたいです😊…

36歳以上で妊活もしくは妊娠しているかた!出産した方!お話ししたいです😊
現在二人目妊娠中(6w3d)です!35歳以上のリスクを見すぎて不安な日々です…

コメント

さらい

37初産
42出産
しました。

はじめてのママリ🔰

38で出産しました。
同じようにリスク考えて羊水検査しました。

RiKoママ

2人目を35歳で妊娠、36歳の年に出産しました。
心配だったから担当医に相談して、受けなくていいと言われたので受けなかったです🙂

はじめてのママリ🔰

3人目を36歳で出産しました!
念のためNIPTやりました。

はじめてのママリ

もうすぐ38歳で4人目を産みます👶
NIPTや心臓スクリーニングなど受けられる検査は全て受けました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人目?!すごい✨
    検査もきになるけど、まだ流産リスクとかそっちもこわくて...😭
    夫婦で今話しているところです!
    検査は医師から言われてですか?

    • 4分前
マリ

第一子35,出産36、第二子妊娠38、出産39、現在41…第三者妊娠中41で出産予定です💦
念の為全員出生前診断しました!2人はクワトロ、3人目はNIPT予定です😊
胎児スクリーニングは必須の病院でした🤔