さらい
37初産
42出産
しました。
はじめてのママリ🔰
38で出産しました。
同じようにリスク考えて羊水検査しました。
RiKoママ
2人目を35歳で妊娠、36歳の年に出産しました。
心配だったから担当医に相談して、受けなくていいと言われたので受けなかったです🙂
はじめてのママリ🔰
3人目を36歳で出産しました!
念のためNIPTやりました。
はじめてのママリ
もうすぐ38歳で4人目を産みます👶
NIPTや心臓スクリーニングなど受けられる検査は全て受けました!
-
はじめてのママリ🔰
4人目?!すごい✨
検査もきになるけど、まだ流産リスクとかそっちもこわくて...😭
夫婦で今話しているところです!
検査は医師から言われてですか?- 4分前
マリ
第一子35,出産36、第二子妊娠38、出産39、現在41…第三者妊娠中41で出産予定です💦
念の為全員出生前診断しました!2人はクワトロ、3人目はNIPT予定です😊
胎児スクリーニングは必須の病院でした🤔
コメント