「男」に関する質問 (12000ページ目)
16w3dのエコーです! 初めて経腹エコーでした😊✨ まだ逆子で、お股が下だからわかりにくいとかで まだんからないねーっていわれたんですが、 このエコーで性別わかる方いますか?😊 予想で構いません☺️ 女の子かな? 男の子かな? 早くわかって、名前を考えたいなぁと思ってます…
- 男
- 妊娠16週目
- 16w3d
- 逆子
- 経腹エコー
- 10月産まれ👶🐥
- 3
16w3dのエコーです! 初めて経腹エコーでした😊✨ まだ逆子で、お股が下だからわかりにくいとかで まだんからないねーっていわれたんですが、 このエコーで性別わかる方いますか?😊 予想で構いません☺️ 女の子かな? 男の子かな? 早くわかって、名前を考えたいなぁと思ってます…