※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

愚痴なんで嫌な方はスルーでお願いします。誰にも言えずここに投稿させ…

すいません!愚痴なんで嫌な方はスルーでお願いします。誰にも言えずここに投稿させてもらいます😅

今日突然昼前に家に来た義父💦💦

いきなりってのも腹立たしいけど、ブチ切れ寸前になりました😅

〇来るなり、何回も男の子みたいやなぁ。っていうし女の子の癖に眉毛濃い

〇Maaaakiちゃんの一番下の妹さん(私は三姉妹なので)とお母さんはぽちゃっと肥えている
叔母さんはほっそりしててお母さんとはタイプが違う。
私の妹2人はまだ結婚していないのですがなんで結婚しやんの…とか子供の予定はとかしつこく聞いてくる。

〇(旦那が娘の髪の毛をクシでといてるのをみて)ワンちゃんみたいと言う

〇娘に義姉さんの愚痴を聞かせる。

〇わたしが食べようと用意していた昼ごはん食べられる。

〇娘がうーんって言ったりちょっと奇声を発しただけでヒステリー起こしてるという。

〇娘がお昼寝してるにも関わらず、顔近くでケータイのカメラで写真撮る。→娘もちろん愚図る。

〇娘のお昼寝マットに寝転び動こうとしない。

などなど、ほんと書ききれないくらい酷くて( இ﹏இ )

私の昼ごはんはともかく、他人の兄弟や家族のことを話に出して太ってるとか結婚 子供の予定はとか聞く必要も話に出す必要ないんじゃないかと思えてヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ

GWに旦那が仕事で私と娘が帰省していた話をして実家家族におもちゃみたいに扱われたんちゃうの??とか言われて終いには〇〇ちゃんはおもちゃですねーと😠

なんか家族とか娘をバカにされてるみたいでかなり腹立たしくて( ;∀;)

もう来ないでくれとも思えてきます。旦那の手前言えないですが💦💦

コメント

コアラ−5kg

ヒドイですね😣
私は昼ごはん食べられたのもだいぶ腹たちます😣😣
今日だけなら乗り切ったと思いますがまた同じような事がないといいですね💦

• SDluv32♡...*゜

酷すぎてブチ切れしそうでした( இ﹏இ )私の昼ごはんー💦💦って思いました(´;ω;`)
    もう同じことにならないのか不安です...

• 5月10日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

もし次あったら、旦那さんに言って、文句言ってもらいましょ!!

• 5月10日
スピカ☆

さっき、旦那さんに電話して突然来る〜ってあげてた方ですか?見てました(笑)
旦那さん不在で来られたんですか?
それはちょっと嫌ですね。。
いや、ちょっとではないですね(笑)
これは、旦那さんにチクリましょう!
私ならチクリます!
チクったら、私の義父も良くなりました(*^^*)
お昼ご飯食べる気できたんですかね?
ちゃんとお礼言われました??

うちの主人は、毎日来たがる義父に、俺がいない時には来るな!って言ってくれました♪
ちゃんと全部話した方がいいですよ!
ひどすぎます!

そうです😅まさに私です(笑)
    旦那不在では無かったんですが、急に思い立ったそうで💦💦来ました😅

お昼ご飯多分食べる気できたんでしょうね(´;ω;`)
    お礼も何もなくですよー(´;ω;`)

あー腹立ちます( இ﹏இ )

• 5月10日
  • スピカ☆

スピカ☆

きゃー
    そしたら、一連の行動はご主人も知ってるってことですか?
    何も思ってないんでしょうか?
    いやいや、おかしいですよ。。
    何かあったらまたここで愚痴ってください(*'ω'*)

• 5月10日
ひまりmama

そんなこと言われたら普通嫌です。
うちの義親も突然来ます😭
しかも、旦那には連絡しないで来るので基本旦那が居ない日に来ます。
ほんとーに嫌ですよね。
毎回、事前に連絡するね。と言うんですが、結局いつも「今日のお昼頃行きたい。」とメールが来ます💧💧

義父さんは赤ちゃん見に来てるんですよね??
何だか一体何しに来てるんだろう。と思ってしまいますよね😱

旦那さんにちょっと言って貰えるなら言ってもらった方がいいですよね!!

ですよね😠ほんとブチ切れ寸前でした(´;ω;`)娘がヒステリー起こしてるとか成長の過程で声発してるだけなのに。デリカシーない発言も多いし…

ほんと旦那も聞いてるなら注意してよ!って思いました😅

• 5月10日