※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
雑談・つぶやき

籍を入れたのは去年の交際記念日の3月5日。結婚式をしたのは去年の5月10…

籍を入れたのは
去年の交際記念日の3月5日。

結婚式をしたのは
去年の5月10日。

そう!『ごとうの日』

去年結婚式をした日は
平日で私の親戚連中から裏で
ぶつぶつ言われて
それを押し切ってしたのに
その一年後はこれ。
お友達が農家だから
手伝いに行ってます。しかも、市内に
行くから遅くなるかもらしい。

いつも私と市内に行く時は
遠いし運転疲れるから嫌だと言ってるくせに
さっき帰ったら友達の車が…。
て、事は旦那の運転で行ってるのだろう。

3月5日な休み取ったけど
特にどこに出かける事もなく
家でお互いゴロゴロして終わり
5月10日は休み取ったけど
お友達のお手伝い

ついでに言うと私の誕生日の
5月29日は休みですらない
↑本人曰く休みを取れんかったらしい

友達のところに手伝い行くな
記念日は休みを絶対取れ

とかは言わないけど
せめて埋め合わせを別の日に
するとかぐらいはして欲しい。

男の人から記念日って
そんなにどうでもいいものなの?
でも、さすがに
結婚記念日と誕生日はお祝いしようよ。

て、思うのは重たいのかな?

コメント