コメント
arare 𖠋𐀪
私もマクドよりバーガーキング派です😙✨
美味しいですよね!
クーポンも結構お得な感じです💗
我が家も土日夫不在なので昼に行こうかな!と思ってます🥺🫶
ママリ
バーガーキング美味しいですよね!!
アボカドのやつ大好きです🤤
-
cheese🦔🧀
初バーガーキングでしたが、美味しかったです😍✨
そしてまさに今日食べたのが、アボカドワッパーでした🤣🤭- 46分前
cheese🦔🧀
美味しかったです〜🥹💕
アボカドワッパー食べましたが、めっちゃ美味しくて😍ポテトもサイズアップしても100円でLなら安いですし✨
私まだ登録してなかったのでクーポンはまだ使えないんですが、クーポンあるとお得なんですね👀✨
ぜひ!旦那さんがいない時は楽しましょう😍✨