※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
雑談・つぶやき

今日の夕飯は旦那が出張でいないから、初バーガーキング🍔👑✨美味しかった…

今日の夕飯は旦那が出張でいないから、初バーガーキング🍔👑✨美味しかった〜🤤💕

正直、ハンバーガー大きく食べごたえあるからマックより好きかも😍後、オニオンリングがあるのも良い🧅💕

コメント

arare 𖠋𐀪

私もマクドよりバーガーキング派です😙✨

美味しいですよね!
クーポンも結構お得な感じです💗

我が家も土日夫不在なので昼に行こうかな!と思ってます🥺🫶

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    美味しかったです〜🥹💕
    アボカドワッパー食べましたが、めっちゃ美味しくて😍ポテトもサイズアップしても100円でLなら安いですし✨

    私まだ登録してなかったのでクーポンはまだ使えないんですが、クーポンあるとお得なんですね👀✨
    ぜひ!旦那さんがいない時は楽しましょう😍✨

    • 47分前
ママリ

バーガーキング美味しいですよね!!
アボカドのやつ大好きです🤤

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    初バーガーキングでしたが、美味しかったです😍✨
    そしてまさに今日食べたのが、アボカドワッパーでした🤣🤭

    • 46分前