※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せん
妊娠・出産

男の子の名前「真大」が読みやすいか相談中。他の名前イメージも知りたい。

名付けについてご意見くださいm(__)m
秋に男の子を出産予定なのですが、夫の名前が「〇大」私の名前が「〇尋」(両方とも読みは~ひろです)なもので、息子の名前も〇ひろにしたいなあと思っています。
好きな漢字や意味、字画等を考慮して第一候補は「真大」になりつつあるのですが、まさひろとすんなり読めますでしょうか?
当て字ではないものの、一般的に読みづらくないかなと気になっておりまして😅
その他名前から受けるイメージなども教えていただければ助かります😳

コメント

tss_mcr

私はすぐ読めましたよ(^-^)

• せん

せん

ありがとうございます!すんなり読めたとのことで、ほっとしました😄

• 5月10日
  • tss_mcr

tss_mcr

いえいえ(^-^)
    今はまだゆっくり安静にしてないといけない時期で大変やと思いますがご出産が待ち遠しいですね☆彡.。

• 5月10日
  • せん

せん

はい😄初めての出産で分からないことだらけですが、無事生まれて来てくれるよう、日々気をつけたいと思います😳

• 5月10日
  • tss_mcr

tss_mcr

ここならわからない事は皆さんが教えて下さるので安心ですよ(*^^*)
    いつでも疑問に思ったら相談してみて下さい(^-^)

• 5月11日
ちー

私は読めませんでした💦でも、言われればあー!っていう感じです( ´・‿・`)
名前はなんか心が広い子に育ちそうなイメージです♡

• せん

せん

ありがとうございます!やっぱり一般的に読みやすいとまではいきませんよね…😅
    心が広い子…!そういうイメージを持っていただけて嬉しいです😄

• 5月10日
ぷー

身近にいるのもあって、
まひろくんかな?
って思いました😊💦

でも言われたら、あぁってなりますね😊

• せん

せん

ありがとうございます! 実はまひろ読みも考えてるんですが、どちらの方が読みやすいのか迷ってしまってます😅
    ご意見参考にさせていだきますね!

• 5月10日
むーまむ*

〜ひろ、という事前情報があったので読めましたが、何もなければすぐには読めなかったかもしれないです(^_^;)
でも読みを聞くと納得ですし、とても優しくて誠実でゆったりとした人柄を想像します♪

• せん

せん

ありがとうございます!そうですよね、私も夫の名前があるからすんなりと読めるものの、読める方読めない方両方いらっしゃるんだなと納得しました😳
    誠実でゆったりというイメージ、とても嬉しいです😄

• 5月10日

読めます(^^)素敵なお名前ですね♪

退会ユーザー

ごめんなさい💦イメージはゆったりとして誠実なイメージです。

• 5月10日
  • せん

せん

ありがとうございます!読める方、読めない方両方いらっしゃるとわかり、大変参考になります。
    素敵だと言っていただけてありがとうございます😄イメージも私自身がこういう子に育ってほしいと思っているので嬉しいです。
    いただいたご意見を参考に家族とも相談したいと思います😳

• 5月10日
唐揚げ

むしろその漢字だと「まさひろ」くん以外では読めないです!!

• せん

せん

ありがとうございます!やはりまさひろ読みが一般的なのでしょうか。
    いただいたご意見、参考にさせていただきますね😄

• 5月10日