※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
妊娠・出産

夫は性別を知らずに楽しみたいと言っています。3人目の性別が変わった場合、妊娠中に変化があるか知りたいです。

上2人が女の子なのですが、
旦那は1人目から男の子が欲しがってたのもあり、
3人目女の子やったら4人目やな〜笑。と、、😂笑
女の子でも全然いい😊と言ってくれてますが。

それで今回旦那には、
性別は聞かずに産まれてからのお楽しみにしよう!
と言ってあります🌷
普通に私は先生に聞きますけども😆笑
それで男の子なら、そのまま黙っといて、
女の子なら聞いちゃった〜と先に言っちゃおうかと
企んでいます。笑

3人目性別が変わったママさん達は
何か妊娠中、上の子達の時と違った事とか
ありますか??😌

コメント

みき

私は三人目女の子でしたが悪阻が比べたら期間が長かった事と、お腹の毛や、正中線が薄かった事くらいで、お腹の出方は突き出ていたので上の子達と変わりありませんでした!!

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    回答ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    3人目、女の子だと正中線やお腹の毛が薄かったんですね😳
    私は2人とも女の子だったのに、お腹の毛はえらいこっちゃなってました( ´⚰︎` )
    お腹の出方は性別関係なかったのですね🌷

    • 5月10日
SATSUZO

うちも上2人が女の子で私もですが特に旦那が3人目男の子を強く希望していました!
上の子達との違いは、初期のつわりでした🙄
上の子たちのときは、少しだけ気持ち悪いなってくらいでしたが、今回は仕事を早退したり休むくらい気持ち悪くて…
あとは、上の子たちのとき甘い物を常に食べたくなりカップ麺とかその類いは全然食べたくなかったです…
今回はその逆😅
なんか見事に性別によって体質や嗜好が変わりました😋

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    回答ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    上の子2人とも、うちと同い年でさらに2ヶ月違いなんですね😳笑
    悪阻の違いですか、、|・ω・`)
    今回も2人目と同じような悪阻なんですよねー( ˘ーωー˘ )笑。
    またまた女の子の予感はしております😆
    ただ上の子達と違う所は、無性にお肉が食べたくなるって所ぐらいです、、💦笑

    • 5月10日
a_a100818

我が家も上2人が女の子で今回男の子妊娠中です❗️
違ったのは妊娠初期の食べ物です😋😋
上2人の時は野菜とかさっぱりしたものばかり食べてましたが今回はとにかく肉が欲しくて焼肉ばかり食べてました🍖🍖
つわりは上2人の時と変わりは無かったです😊😊

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    回答ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    焼肉ですか??😳
    私もずっと焼肉焼肉って言ってます🍖笑
    2人目までは、グレープフルーツとかサッパリしたもの食べてたのですが、なぜか元々そんなに好きではない焼肉が食べたくて食べたくて( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
    性別ほんと楽しみです😭💕

    • 5月10日
ママ

わたしも上ふたり女の子です。
25.27w検診で、男の子判定でしたが29wでまさかの女の子判定でした💦💦いまでも半信半疑ですがどちらでも可愛い
と思ってます🎵

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    回答ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    まさかの男の子判定からの女の子ですか😳
    私もどっちでも可愛いと思ってます💕
    姉妹で顔が全然違うので、次も女の子だったら次はどんな顔かな〜とか考えてます😊

    • 5月10日