コメント
二児のママ
こんにちは、うちは去年4ヶ月の時に海に行きましたが日差しが強かったのでテントもって長座布団で寝かせたりしてました、長時間はかわいそうなので午前中で帰りましたが暑かったので水分補給こまめにしてあげてください。
まま
4ヶ月ではさすがに連れていかないです(>_<)
-
ゆかちん
コメントありがとうございます😊
そうですよね😭あたしもまだ連れていくのには早いかなッと思ってるのですが、旦那が先輩に誘われてもう行くって言ったからと言われ喧嘩になりました💦- 5月10日
ちい♡*°
こんにちは😃
わたしも4ヶ月でしたら
まだ連れて行かないです、、
海って紫外線強くて
赤ちゃんには負担がかかりそうなので
お留守番しますm(._.)m
-
ゆかちん
こんにちは😃
コメントありがとうございます😊
やっぱり4ヶ月はデビューが早すぎますよね😭もう1度旦那に相談してみます。- 5月10日
退会ユーザー
私も行かないですね^_^;
最近暑い日もあるし車移動ですかね?
さすがにかわいそうかな…(*_*;
-
ゆかちん
コメントありがとうございます😊
行き帰り車で行きます✨
最近暑いですよね😣💦
やっぱりかわいそうですよね😔- 5月10日
まい
先日、釣りに海へ行きました。
時間的には4時間くらいです。
暑いのと海でもしかしたら寒いのと両方考えて、着替えは半袖と薄手の長袖、バスタオル&フェイスタオル2枚、哺乳瓶でお茶を用意しました。(傷むといけないので保冷剤入れて保管してました)
ベビーカーにのせて日光が入らないようにタオルで囲って日陰を創りました。ベビーカーにずっとも赤ちゃんに負担だと思うのでたまに抱っこして背中の風通ししたりしてました。
オムツも蒸れるのでまめに替えました。
終始ご機嫌にしててくれておもちゃ握って遊んだりしてましたよ😄
-
ゆかちん
コメントありがとうございます😊
海は風がありますもんね💦
お茶デビューされたんですか🤗✨私も早く飲ませてみないといけないです☺️
教えてくださいありがとうございます❤️
暑いと蒸れちゃいますもんね。オムツも気をつけます!
ありがとうございます💓- 5月10日
ゆかちん
こんにちは😃コメントありがとうございます😊✨
日差しがよけでテントと長座布団持っていかれたんですね☺️長時間はかわいそうですよね😭わかりました!教えてくださり、ありがとうございます❤️