※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小学生ママさん、放課後、公園に遊びに行かせる時は、何を持たせてます…

小学生ママさん、放課後、公園に遊びに行かせる時は、何を持たせてますか?また、何時から何時まで遊ばせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

GPS、水筒を持たせてます!
うちは基本学童後なので17〜で今の時期は18:30までには家に帰る約束です😊

@nt

スマホと水筒を持たせてます!

17時半くらいまでに帰るように言ってあります😌

mama

水筒、お菓子を持って行ってます!
17時30分が門限で基本守りますが
18時くらいの時もあります。

まさえ

公園に時計がないので、腕時計と水筒持っていきます。
 大体15時半から17時半までで、18時までには家に着くように約束しています😃