はじめてのママリ🔰
GPS、水筒を持たせてます!
うちは基本学童後なので17〜で今の時期は18:30までには家に帰る約束です😊
@nt
スマホと水筒を持たせてます!
17時半くらいまでに帰るように言ってあります😌
mama
水筒、お菓子を持って行ってます!
17時30分が門限で基本守りますが
18時くらいの時もあります。
まさえ
公園に時計がないので、腕時計と水筒持っていきます。
大体15時半から17時半までで、18時までには家に着くように約束しています😃
はじめてのママリ🔰
GPS、水筒を持たせてます!
うちは基本学童後なので17〜で今の時期は18:30までには家に帰る約束です😊
@nt
スマホと水筒を持たせてます!
17時半くらいまでに帰るように言ってあります😌
mama
水筒、お菓子を持って行ってます!
17時30分が門限で基本守りますが
18時くらいの時もあります。
まさえ
公園に時計がないので、腕時計と水筒持っていきます。
大体15時半から17時半までで、18時までには家に着くように約束しています😃
「公園」に関する質問
2歳9ヶ月の男の子です。 もともと赤ちゃんの頃から人見知り場見知りが激しくよく泣いていました。今も病院や保健センターなどのが苦手でよく号泣しています。でも終わったり、少し慣れてくると泣き止みます また、公園に…
家に子供の友達が遊びにくること、嫌な方います?笑 我が家にはしょっちゅう娘の友達がきます。 14時半頃帰宅してすぐ友達がきて17時半くらいまで家にいます。 娘の部屋にテレビがないため基本リビングでゲームをしてい…
今日、子供が公園でちんちんをだしたそうです。しかもおしっこもしたそうです。 やろうと誘ってきた友達は中国の子で、やらないと友達をやめると言われやってしまったそうです。 1ヶ月前にも同じこと同じようなことがあり…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント