10ヶ月の男の子が、寝始めるときに頭を振る動作をすることがあり、最近は注意を受けると振るようになりました。同じ経験のある方いますか?
頭を振る動作についてです(´・_・`)
今月で10ヶ月になる男の子です。
最近ねむくなると頭を振る?というか
後頭部をすりすりして寝始める動作をしてました。
今日になって、さっき机に登ろうとしたので
注意したところこっちをみてピタッと止まり
頭を振るようになりました。
調べたらよくあるようなことだと
書いてはいたのですが
不安を感じてこういう動作をしてるのかなと
思ったら少し気になり…😓
同じようなことがお子さんでみられたことある方
おられますか?(>_<)
- ( ˙o˙ )(3歳8ヶ月)
コメント
ありす
今も首振りますよー💦
最初はそれが楽しいみたいで喜んでやってました😅
今はイヤな時とかに首振りします😥
不安を感じているんですかねー?😔
( ˙o˙ )
回答ありがとうございます😢
調べたページには、視野が広がって音を楽しんでる時にとかイヤイヤの時と書いてあったのでありすさんのお子さんみたいな感じですよね😢💗
ただ、うちの場合怒られた時になので気になってしまって💦