※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさゆ🍵
家事・料理

今日、体調があんまり良くないです🤢夕飯手抜きしたいと思います🤕冷蔵庫…

今日、体調があんまり良くないです🤢

夕飯手抜きしたいと思います🤕

冷蔵庫には目ぼしい物が何もないので、買い物はあとでちょこっと行く予定です🚘

どなたか安くて簡単にできる(なおかつ食べ盛りの長男も満足できるような)夕飯メニュー、決めてください😣🙇🏻‍♀️🙇🏻
(ちなみに昨日は回鍋肉とポテトグラタン、トマトのかきたま汁でした)

コメント

体調大丈夫ですか??無理しないでくださいね(>_<)

手抜き料理の鉄板として丼ものですかね(>_<)?!
小学生男子だとお肉!食べたいと思うのでしょうが焼きのたれとお肉と、緑野菜をちゃちゃっといためてどんぶりにしちゃうとか✨✨✨

• おさゆ🍵

おさゆ🍵

お気遣いありがとうございます😭

昨日、回鍋肉だったんですけど、許してくれますかね?😭

• 5月10日
不束な娘

私なら
出来合いのかき揚げ天ぷらを買って、めんつゆで煮て卵でとじちゃいます
かき揚げ丼ですね!包丁要らずで3分でつくれますし、お腹一杯になります😃💕
それにサラダと汁ものあれば充分です

うちが昨日これでした(笑)
お大事になさってください😃💦

• おさゆ🍵

おさゆ🍵

お返事ありがとうございます😊

疲れすぎて今日は究極の手抜き、スパゲティミートソースを買ってきました(爆)

でも、かき揚げ丼すごく美味しそうなので、明日も予定があって忙しいので、それにしようと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月10日
かおりん

お疲れ様です!!

私なら丼もの(具はインスタント)+もやしのナムル的な物+汁もの(インスタント)ですかね💡💡
もやしのナムル的な物は、もやしをレンチンして中華だし、塩、ごま油、すりゴマ等で味付け(これは結構適当です)

そして白米を多めに炊いて、もし足りなかったら納豆や明太子や漬け物やふりかけ等ご飯のお供を買い込んで2杯目からそれを食べてもらうのはどうでしょう💡💡旦那にですがよくします(笑)

包丁使わず準備も片付けも楽だと思います♡
主婦はいつがお休みって無くて大変と思いますが、手抜きしてお身体大事になさってください(⌒▽⌒)♡