※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お昼ご飯、迷ってます!みなさんならどっちの気分ですか?ナスとトマトの…

お昼ご飯、迷ってます!!
みなさんならどっちの気分ですか?

ナスとトマトの冷製「パスタ」か「素麺」で
迷ってます🤣🤣

みなさんなら今どっちな気分ですか??

ちなみに分量はわたし1人です!

コメント

ままり

素麺!!!!!!   

はじめてのママリ🔰

うわー!!!迷いますね!!!!🤣
素麺最近食べてないので素麺選びます🤣

はじめてのママリ🔰

冷製パスタがいいです!
具が付いてるなんて最高♡笑

はじめてのママリ🔰

パスタにします!!!