ママリ
枝豆おいしいですよね😋うちは塩茹で1品として出すことが多いです🙌🏻
はじめてのママリ🔰
塩茹でして一品として出しますよ🫛
ままくらげ
夕飯のおかずとして、焼き枝豆を出したり
それだけでなく、他の野菜同様にお味噌汁やサラダ、和え物などなんでも使います☺️
はじめてのママリ🔰
子供の頃どうやって食べてたんでしょうね?🤔
普通に一品になります✨
ママリ
枝豆おいしいですよね😋うちは塩茹で1品として出すことが多いです🙌🏻
はじめてのママリ🔰
塩茹でして一品として出しますよ🫛
ままくらげ
夕飯のおかずとして、焼き枝豆を出したり
それだけでなく、他の野菜同様にお味噌汁やサラダ、和え物などなんでも使います☺️
はじめてのママリ🔰
子供の頃どうやって食べてたんでしょうね?🤔
普通に一品になります✨
「サラダ」に関する質問
茹でた春雨を2時間出しっぱなしにしてしまいました😭 今から春雨サラダにして食べても大丈夫ですかね? 出していたのは春雨のみで、野菜はまだ混ぜていませんでした。 みなさんなら食べますか?😭
今日の夕ご飯です! ・キーマカレー ・きゅうりの塩ダレ ・カレー皿に具たっぷりサラダ ・納豆 です。 少ないですかね?? ここにまだ、中華スープ作ろうか悩むのですが夫に作る量がおかしいって言われます😂
妊娠糖尿病と診断され、先週から一日4回(朝の空腹時と食後2時間)に血糖値測ってるんですが、食後2時間の血糖値が120〜128とかで半分ぐらいオーバーしてしまいます。 サラダ、汁物、主菜、白米(80g程)の順に食べ、白米食…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント