※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
家事・料理

この時期、枝豆🫛が美味しいですよね!私はサラダみたいな感覚で食卓にも…

この時期、枝豆🫛が美味しいですよね!

私はサラダみたいな感覚で食卓にも出すのですが
夫は枝豆→つまみ としか思えないようで
普段は野菜として食べません!

え?みなさんどうですか?
きゅうり🥒やトマト🍅の感覚で
一品として食べませんか??

コメント

ママリ

枝豆おいしいですよね😋うちは塩茹で1品として出すことが多いです🙌🏻

はじめてのママリ🔰

塩茹でして一品として出しますよ🫛

ままくらげ

夕飯のおかずとして、焼き枝豆を出したり
それだけでなく、他の野菜同様にお味噌汁やサラダ、和え物などなんでも使います☺️

はじめてのママリ🔰

子供の頃どうやって食べてたんでしょうね?🤔
普通に一品になります✨